さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年09月20日

開陽台。

お天気が良ければ、地球がまるいと実感できるそうですが、曇り空だったので、こんな感じです。それでも、父は、うるさいほど感動してくれました。親って、ありがたいですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 13:12│Comments(10)遊び
この記事へのコメント
開陽台に行かれたのですね!!
地球が丸いってどんな感じだろう。
想像ではわかりますが、実際はまた違った感動があるのでしょうね♪
うさ父さんのうるさいくらいのヨロコビって・・・(笑)
ここは冬は四角く見える太陽が昇るところでしょう?
夫が云ってました(^^)私も行ってみたいなぁ。
Posted by 家主です。 at 2007年09月20日 14:15
はじめまして♪
開陽台の三文字に反応してしまいました。
お父様と楽しい旅ができていいですね。
北海道を満喫してくださいませ!(^_^)
Posted by 千石(^^) at 2007年09月20日 16:12
開陽台ですか、地球が丸いって実感できるって凄いですよね。そこから見える防風林はスペースシャトルからも見えるらしいですね。
Posted by hiro at 2007年09月20日 18:48
みなさん はじめまして。キリンといいます。
うさぎちゃん、念願の開陽台にいけたんですね~^^
おめでとう~^^
と、いうわけで・・・
他の何方かも おめでとう!の予感がします。

私は答えをカキコにきました。
私が 預かっていた答えが ココです^^
開陽台^^

当たった方 おめでとうございます^^

ウサギちゃん、気をつけて北海道を満喫してくださいね^^
Posted by キリン at 2007年09月20日 18:58
☆家主さんへ
こんばんは♪
↑で、キリンさんが正解を発表してくれました!
家主さん、何度も考えて下さって、旦那さまも協力してくださって、ありがとうございますm(__)m
うさぎは北国のどこへ行きたかったんだ!?クイズ、正解です\(^O^)/
帰ってからになりますが、お土産をお送りしますね♪
そうなんですか!?四角い太陽の話しは聞いたことがあったのですが、開陽台のことだとは知りませんでした。
でも、こんな曇り空でしたが、すごい青々とした景色を見ることができました☆
もう一度、晴れている日に来たいです(^-^)
Posted by うさぎ@釧路 at 2007年09月20日 20:02
☆千石(^^)さんへ
こんばんは♪初めまして(^-^)ようこそ遊びに来て下さいました!
とても嬉しいです(*^_^*)
開陽台には初めて来たのですが、また来たいです。本当は明日もまた行きたいのですが、父に約束したコースを守らなければいけないので…(^o^;
千石(^^)さんは北海道にお住まいなのでしょうか?帰ったら、私も遊びに行かせていただきます。
これから、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by うさぎ@釧路 at 2007年09月20日 20:09
☆hiroさんへ
こんばんは♪
えーっ!あの防風林ですか!?
その防風林に父がいたく感動しておりまして、スペースシャトルから見えるらしいよ!と言ったら、また感動がよみがえったようで、うるさいです(>_<)
言わなきゃよかったかも…(笑)
今日は、こんなお天気だったので「地球はまるい!」と言う感じはなくて「地球はまるいんだろうね」って感じでした(^o^;
Posted by うさぎ@釧路 at 2007年09月20日 20:16
☆キリンさんへ
キャーッ!愛しのキリンさん、こんばんは♪
ん?キリンさんとうさぎの会話って、なんだか動物園みたい?!(笑)
長い間、正解を預かってくれて、ありがとうね。
正解のコメントも、ありがとうm(__)m
家主さんが正解だったよ(^^)v
父とずっと一緒だから息が詰まりそう(>_<)
大噴火しないように、一日一回小爆発してるんだけど…やっぱり仲良くしなきゃね(;^_^A
Posted by うさぎ@釧路 at 2007年09月20日 20:24
おお、開陽台だったんですね!
最初、同じく地球が丸いと実感できるところ地球岬かと思ったけど
これは道東じゃなかったし以前行かれたかもと・・・。
うさ父さんがそんなに感動なさったところとは
是非私もいつか行ってみたいです!
Posted by さっち at 2007年09月20日 20:28
☆さっちさんへ
こんばんは♪
さっき、父と夕食がてら飲みながら話をしていたのですが、知床と開陽台と甲乙つけがたい感動だったようです。
もし道東を旅するかたがいらしたら、開陽台は自信を持って、お薦めします☆
さっちさんが予想して下さったとおり、納沙布岬で親子並んで「返せ〜!」と叫んできましたよ(^O^)
地球岬も行ってみたいところではあるのですよ♪
Posted by うさぎ@釧路 at 2007年09月20日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開陽台。
    コメント(10)