さぽろぐ

  日記・一般  |

新規登録ログインヘルプ


2007年11月05日

お知らせです。



最近は、ブログでのお付き合いのお友達も増えました。
うさぎ小屋のTOPから遊びに来て下さるかたは、どれくらいいらっしゃるでしょうか?
カウンターは、そろそろ52160番くらいでしょうね。

このところ、キリ番を設定していませんでしたが、設定してみることにしました。
久しぶりのカウプレです。
52525番に決めました。

だからと言って、TOPの画面に何かの変化が起こるわけではありません。
ご自分の目をゴシゴシとこすって、確認して下さいね。

「52525番、踏んだぞ!」と、掲示板かメールでお知らせ下さい。
ささやかなプレゼントをお送りしたいと思います。
そして、52525番をキリに「うさぎ小屋へ遊びに来てね~」は閉鎖いたします。
わずか3年半ほどでしたが、可愛がっていただいて、仲良くしていただいて、ありがとうございました。

みなさんとのお話しは、とても楽しかったです。
私の宝物です。

しかし、悲しいことに、先日、HPを維持していけないようなことがありました。
10月31日、何もかもがイヤになったのは、仕事だけのことではありません。

それからのわずかな時間でしたが、私なりにいろいろ考えました。

その結果、寂しがり屋でひねくれ者の私のこと、HPは一旦、閉鎖して、
別のブログを立ち上げることにしました。

せっかくお友達になれた皆さんとは、ずっとお友達でいたいので、
皆さんのサイトへは、今まで通り遊びに行きます。

無事に新しいブログを立ち上げた暁には、ここで発表したいところですが・・・・・
残念ながら、それもできません。

メールアドレスを教えていただいているかたには、メールでお知らせすることにします。

リンクを貼って下さっているかた、お手を煩わせますが、
「うさぎ小屋へ遊びに来てね~」及び「うさぎの日記」は、削除して下さい。
よろしくお願いします。

カウプレのためにも、私のためにも、早くキリ番ゲットしてほしいです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
ありがとうございました。
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 さようなら。 (2007-11-12 05:48)
 3歳になりました。 (2007-05-01 20:16)
 迎春。 (2007-01-02 21:43)
 ありがとうございました。 (2006-12-30 18:45)
 新しい年になりました。 (2006-01-01 20:24)
 ありがとうございました。 (2005-12-31 17:11)
この記事へのコメント
なんと・・・ラッコ会長が復活されたと思ったら、今度はうさぎさんが閉鎖ですか?
寂しいです。
うさぎのアルバムとか、そういうものは、新しいブログに載せて下さるのですよね?ね?ね?
私もブログのお友達が増えて、HPのトップのカウンターはあまりまわらなくなりました(笑)
でも、まだ残しておきたいと思ってそのままにしております。
うさぎさん、お仕事以外で何かあったのですね?
お仕事だけだったら、HPを閉鎖するところまではいかなと思うし・・・

新しいブログ、早く立ち上げてくださいね♪待っています。
HP運営、お疲れ様でした<(_ _)>
Posted by 家主です。 at 2007年11月05日 21:50
☆家主さんへ
こんばんは♪
アハハ!こんな拙いHPは、いっそない方が、すっきりするというものです。
そうです。すっきりするかたも、いらっしゃると思いますよ~!

でも、そんなに早く「お疲れさ様」なんて言わないで下さ~い。
52525番までは、続ける気でいるのですから(笑)

仕事以外でも・・・?!
はい。常にいろんな波にもまれて、ごにょごにょになっております(^^;)
Posted by うさぎ at 2007年11月05日 22:11
ええ?そうですか?すっきりする人なんていますかねぇ・・・?
そんなこと言ったら、私のHPだって放置してるし(笑)

そうだった、まだ早かった(笑)
キリ番がやってくるまでは、頑張ってくださいね!でした(笑)
大波小波、色々ありますよねぇ。。。
最近、私は引越ししたくて仕方ありませんの。
猫を連れて暮らせる一軒家の貸家がないかどうか考えております(笑)
Posted by 家主です。 at 2007年11月05日 22:38
うさぎさん今晩は!!
え?え?HP閉鎖されるんですか?それは寂しいですね・・・・。この前のブログから心配していたのですが・・・・・。と言う私のHPも完全に放置状態ですけどね…( ̄∀ ̄;)汗
長い人生色々ありますよ、あまり考えすぎないでくださいね。
Posted by hiro at 2007年11月05日 23:39
ものすごい胃腸にグッときちゃいました。これじゃナイシトールより強烈ですよ・・・。
うさぎさんがHPを閉鎖って・・・、かなりの脳天チョップですよ~(泣)
52525番踏んだら、うさぎさんとのお食事券をゲットできませんかね!?
一杯いろんな事がうさぎさんを襲ったんでしょうねえ。
うさぎさんもみのりちゃんも、そしてうさぎさんのお父上も大好きなんで
一気にたくさんの友人が遠くに行っちゃうようで、相当悲しいです・・・。
私の日記更新サボってても、それでも遊びに来てくださいね。
そして新しいブログ立ち上げたら、必ず必ず知らせてくださいね!
Posted by うるる at 2007年11月06日 10:26
我が家のPCが故障してご無沙汰している間に
大変なことがあったようですが、大丈夫ですか?
最近お知り合いになったばかりなのにもうおしまいですか?
寂しいです(T-T)
Posted by みゅう at 2007年11月06日 14:11
うわぁん!どうしてなの!?
トップの「ありがとうございました」という言葉で、もうびっくりでした。
で、こちらに来たらいきなりあの画像で、しかも「お知らせです」なんて。。
な、泣いちゃおうかな。。(>_<)(>_<)
でもうさぎさんだって、さんざん考えた末の決断なんだろうし、無理だと
判断した上での記事だものね。それならわたしも我が儘は言えません。
うさぎ小屋でお別れしても、また逢えますよね?
もうこれっきりなんて、言わないでね。

悲しいから何度も何度も来てキリ番getしてやる。
Posted by ねじっこ at 2007年11月06日 14:56
水戸黄門のテーマを贈っちゃおう。
人生楽ありゃ苦もあるさ、涙の後には虹がでる、あ~るいて行くんだ・・・♪なんてね。
まだまだ進化していくうさぎさんとみのりちゃん、うさ父さんに会いたいから・・・うさぎさんにメールアドレス連絡しよっと。

またうさぎ小屋の色々を楽しませてね。しばらくは私と一緒の、ネットホームレスなのね。
他所のお宅でテント張りますか?ご一緒に。うふ、元気で前に進みましょうね。
Posted by チビ君ママ at 2007年11月06日 14:59
えっ!閉鎖しちゃうんですか! 寂しいなぁ~・・・。
私もうさぎ小屋に集うお仲間に加えていただいて、嬉しかったのにな。
何か大変なことがあったんですね。
ここは心機一転、嫌なことは忘れて、新しいブログでまたいろいろお話しましょうね。
首を長~くして待ってますよ~(^^)
Posted by せれす at 2007年11月06日 15:07
こんにちは。
うえ~ん。寂しいです・・・。
カウプレの楽しさを教えてくださったのは、うさぎさんです!
タイガースの箱のクラブハリエ。
うさぎさん、大丈夫ですか?
なにか、いろいろ、ありました?
おちついたら、いろんなこと、お話できたら嬉しいです。
Posted by ことり at 2007年11月06日 18:41
 なにー!
 私が,無断閉鎖した時
声かけてくれたのに~。
仕事がんばると
おっしゃっていたので
少しほっとしていたのですが・・・。
 そういう時もありますよね。
自分の常識や基準や思いとは
全然違う考え方で行動する人もいるし,
そういう人に巻き込まれたら大変。
と事情はわかりませんがお察しします。
 どん底の時は
優先順位を考えて
しなければならないことできることを
やるしかないですよね。
 またブログする余裕ができたら
お知らせくださいね。
Posted by こあらっきょ at 2007年11月06日 19:02
えっ!閉鎖ってほんとうなんですか?
トップの「今までありがとうございました」のメッセージを見て
びっくりしました!
HPの先輩として色々と楽しいことを教えていただいたのに・・・。
旅のアルバムも旅行の時の参考にさせてもらっていたんですよ。
なくなるなんてもったいないですよ!
忙しくてなかなか更新できなくてもボチボチでいいんじゃないですか?
何か続けていけないようなことがあったのでしょうか?
うさぎさんのことだから考えに考えた末のことなんでしょうね。
またブログでお会いできますよね!
Posted by さっち at 2007年11月06日 20:40
☆家主さんへ
こんばんは♪
はい。私がHPを閉鎖すると、喜ぶかたもいらっしゃるのですよ(*^m^*)

そうですよー!
あんまり早く「お疲れ様」なんて言われると、やっぱりいない方が良いのね・・・って
いじけてしまいますよ~(T.T)

あんな立派なお家があるのに、そんなこと言って、家主さんは贅沢ですね~(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年11月06日 20:53
☆hiroさんへ
こんばんは♪
はい。やめる!と決めるまでは、悩みましたが、決めてしまえば、気楽なものです(^-^)
でも、いつでもお会いできますから♪
Posted by うさぎ at 2007年11月06日 20:55
☆うるるさんへ
こんばんは♪
うるるさんのコメントを読んだのは、お昼休みだったのですが、ありがたくて
涙が出てきましたよ。
お弁当を食べながら、鼻水グズグズしてました(^^;)

もっちろん!新しいブログのアドレスがわかったら、お知らせしますよ~。
メールがダメなら、お家に押しかけます(^▽^)/

そうだ!うるるさんがキリ番ゲットなさったら、飲みに行きましょう♪
うるるさんには、1軒目をごちそうする券をカウプレにしますね!
Posted by うさぎ at 2007年11月06日 20:59
☆みゅうさんへ
こんばんは♪
いいえ!せっかくお友達になれたのですから、ずっとお友達でいて下さい♪
新しいブログが決まったら、お知らせしますよ(^▽^)/

パソコン、大丈夫ですか?なおったのですか?
Posted by うさぎ at 2007年11月06日 21:01
☆ねじっこさんへ
こんばんは♪
はい。私なりに、まじめに考えた結果です。
後悔もしていませんし、思い残すこともありません。
すっきりしています(^-^)

もっちろん!いつでも会えますし、新しいブログが決まったら、メールします♪
ねじっこさんには、まだまだいろいろ教えていただくことがありますので
どこまででもつきまといますからぁ!(笑)

はい。キリ番ゲットして下さいね(^▽^)/
Posted by うさぎ at 2007年11月06日 21:04
☆チビ君ママさんへ
こんばんは♪
はい、水戸黄門のテーマですよ!
♪人生、勇気が必要だ~!だだだだだだだだだ♪
HPをやめる勇気も、ときには必要なんですよ(*^m^*)

ネットホームレスの仲間に入れて下さ~い(^▽^)/
お~っきなブルーシートを持って行きます!

絶対、絶対にメール下さいね!
Posted by うさぎ at 2007年11月06日 21:20
☆せれすさんへ
こんばんは♪
いやーん!!せれすさんまで、なんてありがたいコメントを下さるのでしょう(T.T)
でも、これはあくまでも区切りですから。
しっかり前を向いていますよ~(^-^)

それに、せれすさんとはお友達になったばかりだし、そうちゃんの成長も
うさぎおばちゃんは見守りたいですし(*^m^*)
Posted by うさぎ at 2007年11月06日 21:23
☆ことりさんへ
こんばんは♪
ああ!そうでしたよね。
ことりさんちには、タイガースの箱のクラブハリエでした☆
とても良い思い出です。

本当に、言葉にできないくらい、悔しい思いをしました。
でも、もう良いんです。
自分の居心地の良い場所で、新しいブログを始めます(^-^)
また遊びに来て下さいね♪
Posted by うさぎ at 2007年11月06日 21:26
☆こあらっきょさんへ
こんばんは♪
アハハ♪ほんま!ほんま!!
こあらっきょさんが突然姿を消したときは、焦ったわぁ!!
どこいった?なにがあった?って、悩んだし~(^^;)
でも、私は、前もってお知らせしてるだけ、マシやん!?(笑)

仕事も頑張るし、ブログも頑張りますよ。
だから、新しい場所へ変わるのです(^-^)

必ずお知らせしますので、また遊びに来て下さいね♪
Posted by うさぎ at 2007年11月06日 21:29
☆さっちさんへ
こんばんは♪
なにをおっしゃいます!
さっちさんに私がお教えできることなんて、なんにもありません。
私の方が、ネットの母として、慕っているのですよ☆

ネットの母として、ご理解いただいていると思います。
一度言い出したら、聞きませんから~(笑)

でも、思う存分、書けないことは、私には耐え難いのです。
だから、新しい場所を求めて、しばらくさまようだけです。
また、居心地の良い場所が決まったら、お知らせします(^▽^)/
Posted by うさぎ at 2007年11月06日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お知らせです。
    コメント(22)