さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年09月21日

阿寒湖です。

昨夜から、父の体調が悪くなりました。予定を大幅に省略して、早めに阿寒湖に到着しました。明日、帰ります。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
見えますか?
やっぱり!?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
 やっぱり!? (2007-09-20 20:44)
Posted by うさぎ at 15:25│Comments(6)遊び
この記事へのコメント
 どっから更新してんの?

 お疲れさまです。お父さんの容態、いかがですか?良くなることを遠くから祈ってます。
Posted by ayappi at 2007年09月21日 18:10
うさ父さん、どうされたのですか?
お疲れが出たのでしょうか?
明日朝には具合が良くなってますように。
お帰りになるにしても、体調が悪いままだと大変ですもの。
Posted by 家主です。 at 2007年09月21日 20:01
うさ父さんどうですか?開陽台で興奮し過ぎたからでしょうか?
早く良くなりますように。
Posted by hiro at 2007年09月21日 20:29
☆ayappiさんへ
こんばんは♪
どっから?阿寒湖のアイヌコタンからですよ(^-^)
携帯で文字を入力するのは、遅いし苦手なのですが、旅に出たときは重宝しています☆
父は、今朝まで青い顔して、大変でしたが、阿寒湖へ来て、ゆっくりできたので、回復してきました。
ご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m
Posted by うさぎ@アイヌコタン at 2007年09月21日 20:48
☆家主さんへ
こんばんは♪
ご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m
うさ父は、食べ過ぎかもしれませんよ(;^_^A
それとも、たくさん歩かせたので、歩き疲れたのでしょうか?(笑)
おかげさまで、今は元気にお土産を選んでいます(^-^)
Posted by うさぎ@アイヌコタン at 2007年09月21日 20:52
☆hiroさんへ
こんばんは♪
アハハ!ほんとですよね〜!
開陽台で興奮しすぎて、子供の知恵熱みたいになったのかもしれません(笑)
ご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m
Posted by うさぎ@アイヌコタン at 2007年09月21日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
阿寒湖です。
    コメント(6)