さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年11月12日

さようなら。

うさぎ小屋のカウンターは、52525番を通り過ぎてしまいました。
申告は、ありません。

でも、期限は期限です。

今日で、終わりです。

遊びに来て下さった皆さま、仲良くして下さった皆さま、ありがとうございました。
また、お会いしましょう。
さようなら。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
お知らせです。
ありがとうございました。
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 お知らせです。 (2007-11-05 20:49)
 3歳になりました。 (2007-05-01 20:16)
 迎春。 (2007-01-02 21:43)
 ありがとうございました。 (2006-12-30 18:45)
 新しい年になりました。 (2006-01-01 20:24)
 ありがとうございました。 (2005-12-31 17:11)
Posted by うさぎ at 05:48│Comments(20)ご挨拶
この記事へのコメント
おはようございます。
そして、さようなら。これまでありがとう。
またお会いできると思うので、涙はありません。
うさぎさんがお元気でありますようにと、それだけを願っています。
ブログは、その次です。
またお会いしましょうね。お疲れ様でした。
では、お仕事行ってらっしゃい!
(今日のメールフォームにgooのメアドを入れました。反映されますように)
Posted by ねじっこ at 2007年11月12日 06:15
うさぎさん、おはようございます。
え?あらら~。キリ番、狙ってたのに・・・。
さようなら、って・・・。寂しいです。
でもでも、うさぎさん! また、お会いできますよね?
同じ頃にHPをたちあげたお友達って、なんていうか、同期っていうか、不思議ととても親近感があります(^-^)
また、どこかで、お会いできるのを楽しみにしています。
ことり
Posted by ことり at 2007年11月12日 07:07
おはようございます☆
そうですか~やっぱり終わりですか。
でも、潔くていいです(^^)
次にお目にかかれる場所を用意してくださいね♪待ってますよ(^0^)
今度こそ言いますね。
HP運営、お疲れ様でした!
そして、楽しませてくださって、ありがとうございました♪
「うさぎ小屋」バンザーイ♪♪♪
Posted by 家主です。 at 2007年11月12日 09:11
ええっ!とっくに通り過ぎていたのですね!
本当に終わりだなんて淋しい気もしますが
必ずまたお会いできるということなので
我慢して待っています。
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
私もいよいよ本番頑張ります。
いままで楽しませてくださってありがとうございました。
Posted by さっち at 2007年11月12日 09:23
いったいどなたが踏まれたんでしょうね。
譲ってくれると嬉しいんですけど。
さようならって・・・うさぎさ~ん(泣)
ちょっと連絡事項がありますので、メールさせていただこうかと。
『うさぎ小屋』は永遠に不滅です!
Posted by うるる at 2007年11月12日 09:57
こんにちは。
ああ、本当に終わりなんですね・・・。
短い間でしたが、「うさぎ小屋」であれこれお話できて、楽しかったです。
またすぐにお会いできるんですよね? 
楽しみに待っていますからね~♪
こちらの方には、変わらず遊びに来てくださいね!
Posted by せれす at 2007年11月12日 16:29
 お世話になりました。
コメントありがとうございます。
これからも心の隅に
置いておきますので,
いつでも帰ってきてくださいね。
Posted by こあらっきょ at 2007年11月12日 19:43
うさぎさん今晩は!!
遂にこの時がやってきましたか・・・、寂しくなりますね・・・。
行き先当てクイズは何度も正解してお土産をいただきましたが、カウプレは一度もなかったので狙ってたんですがね・・・・。
新しいHP?Blog?楽しみにお待ちしています。
Posted by hiro at 2007年11月12日 20:38
うさぎさんとのお付き合いは短いけど、でもこれからもずっと続きます!
うさぎさん本当にどうもありがとうございました!
See you !
Posted by みのりの相棒 at 2007年11月12日 20:40
☆ねじっこさんへ
こんばんは♪
ねじっこさんのおかげで、少し賢くなったうさぎです。
歳ばっかりとって、なんにも知らないので驚かれたことでしょうね。
お恥ずかしいです。
でも、まだまだ賢くなりたいので、新しいブログができたら、お知らせします♪

本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by うさぎ at 2007年11月12日 21:03
☆ことりさんへ
こんばんは♪
「さようなら」って、大げさでしょう?
だって、今月中には、もう新しいブログを始めるんですよ!(笑)
同期の桜は、いつまでも同期ですものね~♪
今度は、ブログでキリ番しますよ~(^▽^)/
Posted by うさぎ at 2007年11月12日 21:06
☆家主さんへ
こんばんは♪
はい。キリ番の再設定は、やめました。
早くすっきりして、前を向きたいので!
でもね、皆さんからのコメントを読んで、うるうるしているんです(笑)
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
Posted by うさぎ at 2007年11月12日 21:09
☆さっちさんへ
こんばんは♪
アハハ!一旦、HPをやめるだけなのに、大げさでしょう?(笑)
今月中には、新しい場所で、始めますので、すぐですよ~!
だから、正確には「Good Bye」じゃなくて「See you later」なんですよね。
私が「See you later! Alligator!」って、英会話のレッスンの終わりに言うと、
クリスがいつも大笑いしていたことを思い出しました!
繁忙期ですね?
お体を労わりながら、頑張って下さいね。
Posted by うさぎ at 2007年11月12日 21:15
☆うるるさんへ
こんばんは♪
そうだ!申告者がいないんだから、うるるさんってことにしましょうよ!
飲みにいこ!飲みにいこ!!(笑)
メールちょうだい♪
うるるさん、こういうときに弱いんですよね~。
だから、うるるさんなんですよね~。
でも、またすぐに会えるんですよ(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年11月12日 21:18
☆せれすさんへ
こんばんは♪
はい。
「さようなら」は、けじめの言葉にすぎないので、またすぐにお会いできます。
って言うか、押しかけますし~(^▽^)/
自分のサイトで書けない分、あちらこちらで、書き散らかしますし~(笑)
もっちろん!そうちゃんの笑顔を見に行きます♪
Posted by うさぎ at 2007年11月12日 21:20
☆こあらっきょさんへ
こんばんは♪
いいえ。
お世話になったのは、私のほうですよ。
おばちゃんなのに、仲良くしてくれて、ありがとう。
こあらっきょさんの「あひ」が大好きなので
また、遊びに行きますね♪
Posted by うさぎ at 2007年11月12日 21:22
☆hiroさんへ
こんばんは♪
いつもいつも、温かい声をかけてくれたhiroさん。
その一行に、どれほど励まされたことでしょう。
hiroさんが書きにくいときは、sawaさんが来て下さいました。
なんて心遣いのできる人なんだろうって思いました。
もうHPを作る気力も体力も知力もありませんので、今度はブログだけにします。
また遊びに来て下さいね(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年11月12日 21:26
☆みのりちゃんの相棒さんへ
こんばんは♪
みのりちゃんの相棒さんとは、変な縁でしたよね(笑)
この変な縁、ずっとずっと続けましょうね♪
また遊びに来て下さいね(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年11月12日 21:28
もう終わりなんですか?最近うさぎさんのブログを知ったばかりなのに・・・
別の場所で始めるということなので、再会できる日を楽しみにしています。
うさぎさんのお友達の多さには驚きました。羨ましいです。
Posted by みゅう at 2007年11月13日 13:03
☆みゅうさんへ
こんばんは♪
ここでは、一旦、さようならです。
でも、またすぐにお目にかかります(^-^)
そうですね。
私は、本当にお友達に恵まれていますね♪
みゅうさんも、私の大切なお友達です。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by うさぎ at 2007年11月13日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さようなら。
    コメント(20)