さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年12月31日

ありがとうございました。

あと数時間で、2005年が終わる。今さら、じたばたしたところで、何かが変わるわけじゃなし。

今日は、簡単な掃除のあと、美容院へ行き、明日の準備をしただけ。お雑煮のおだしをとり、具の材料を切った。数の子の塩抜きもできた。あとはだしに漬けるだけ。そして、おせちが、もうすぐ届く。

毎年、こうして暮れていく。
今年は、自分の病気と向き合わなければいけない、精神的に厳しい一年だった。

みのりの病気や怪我についても、考えさせられる一年だった。

でも、一年に3回も北海道へ行けた。

良く遊んだし、良く働いたと思う。

そう。本当にいろいろあったけど、今年も楽しい一年だった。


そして、HPやブログを通じて、お友達になって下さった皆さま、古くからのお友達で、いつも読み逃げして下さっている皆さま、今年もお世話になりました。ありがとうございました。こんな不束者の私ですが、よろしければ、来年も、仲良くして下さいませ。

良いお年をお迎え下さいね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
お知らせです。
ありがとうございました。
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 さようなら。 (2007-11-12 05:48)
 お知らせです。 (2007-11-05 20:49)
 3歳になりました。 (2007-05-01 20:16)
 迎春。 (2007-01-02 21:43)
 ありがとうございました。 (2006-12-30 18:45)
 新しい年になりました。 (2006-01-01 20:24)
Posted by うさぎ at 17:11│Comments(6)ご挨拶
この記事へのコメント
うさぎさん今晩は!!
今年ももう1時間半くらいでおわりですね・・、うさぎさんにはいろいろありましたが、良い年だったって言えるのは素敵な事ですね(*^_^*)
今日黒猫さんからお土産受取りしました、ありがとうございました。うさぎさんの北海道旅行3回の内2回もお土産いただいて恐縮ですm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by hiro&sawa at 2005年12月31日 22:37
hiroさん、こんばんは♪
今年は、家主さんを通して、hiroさんと知り合った年ですね。
仲良くしていただいて、ありがとうございました。
hiroさんがコメントしにくい日には、sawaさんがコメント下さって
その、お気遣いに感謝したり、励まされたりしました。
来年も、どうぞよろしくお願いします

お土産、どうにかこうにか、年内に届いたんですね。
ホッとしました。

良いお年をお迎え下さいね♪
Posted by usagigoya at 2006年01月01日 00:02
今年はお互い、心身ともに痛みの少ない年になりますように・・・

そして今度来道の際は、お時間合えばぜひお会いしてみたいものですにゃ^^
Posted by わか at 2006年01月01日 13:46
関東の元旦はどんより。
こんな正月は珍しく、かえってみなさん
どこへも行かず、のんびりお籠りのよう(笑。

うちの人間も猫連中も、
今日は1日、おこたでのんびり状態です。
一部、昨日おろした新品の爪研ぎで
マタタビ酔いして走り回ってる奴もいますが・・・。

曇りで「よいこと」もある。
今年も「心」を元気にして
がんばりましょう!

・・・曇りの日には
のんびりね(笑。
Posted by z0ra at 2006年01月01日 15:02
☆あけましておめでとうございます☆
お互いに、痛みがなく、穏やかな毎日になることを願っております。

今年中には、行くぞー!!って思っているのですが・・・。
気長に、待っててくださいませね〜(^▽^)/
Posted by usagigoya at 2006年01月01日 20:19
☆あけましておめでとうございます☆
関東は、どんよりでしたか?
こちらは、風もなく、穏やかな晴天でした。
こんな1年であれば良いなぁ・・・とつくづく思いました(^-^)

お年始から帰ってきてからは、みのりと
おこたで、のんびりしています。

z0raさんちも、良いお正月ですね♪
Posted by usagigoya at 2006年01月01日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました。
    コメント(6)