さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年10月18日

神戸国際会館。

今日は神戸国際会館へ来ました。矢沢さんのライブです。楽しんで帰ります。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
やっぱり!?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
 やっぱり!? (2007-09-20 20:44)
Posted by うさぎ at 18:53│Comments(8)遊び
この記事へのコメント
恒例の永ちゃんですね?♪
ファンのお兄さん達に混じって、燃えてきてくださいね~(^^)
Posted by 家主です。 at 2007年10月18日 20:43
うさぎさん今晩は!!
毎年恒例になってますね。楽しんできてくださいね。

そう言えばX友達の中にもfファンがいるので行ってるかも(^_^;)
Posted by hiro at 2007年10月18日 21:42
☆家主さんへ
こんばんは♪
ただいま帰りました!
周りが、熱烈なファンのかたばかりだったので、とても楽しかったです(^-^)

え~っと、でも、「恒例」は「大阪城ホール」なので、12月ですよ♪
今回は「特例」の「神戸国際」です\(^▽^)/
Posted by うさぎ at 2007年10月18日 23:36
☆hiroさんへ
こんばんは♪
恒例は、12月の城ホールなので、今日は、特例なんですよ☆
ずるずると矢沢さんファンに引きずられて、もう10年くらいになります(^^;)
X君のお仲間にも、矢沢さんファンがいらっしゃるのですね!?
きっと、いらっしゃってたのでしょうね。
最後は、すごい盛り上がりだったので、とても楽しかったですよ\(^▽^)/
Posted by うさぎ at 2007年10月18日 23:38
こんにちは。
もりあがったみたいですねー!
うさぎさん、ノド痛くないですか?(笑)
私は、昨日からノドが痛いんです・・・。なんでかしら?
今回は、「特例」だったのですね。12月も行かれるのですか?
あぁ、私も矢沢さんの声が聞きたくなりました。CD買ってこようかな、今日。
Posted by ことり at 2007年10月19日 07:13
おはようございます♪
あ、恒例は12月でしたか~!
じゃあ、また12月にも、行かれるのですか?(^^)
矢沢さんのコンサートで燃えるには体力が要りそう・・・(笑)
私はもうずーっと、ロックコンサートは行ってないので、
周りの人に付いていけずに、体力不足で倒れるかもなぁ(笑)
Posted by 家主です。 at 2007年10月19日 08:49
☆ことりさんへ
こんにちは♪
あら、ことりさん、お風邪の前ぶれでしょうか?
大根はちみつを飲んで、予防して下さ~い(^▽^)/
私は、のどは痛くありませんが、なぜか声がかれています。
永ちゃんピッピ!コールは、していないのですが・・・おかしいですね~(笑)
はい。12月も、行く予定です(^-^)

昨年あたりから、昔の曲をリメイクしたアルバムが出ているそうですよ♪
それが、とても良いんですって。
自画自賛していらっしゃいました(^^;)
Posted by うさぎ at 2007年10月19日 17:42
☆家主さんへ
こんにちは♪
はい。毎年恒例は、12月です(^-^)
たぶん、行きたくなくても、引っ張って、連行されると思います(笑)

でしょう?でしょう?体力が必要って、わかっていただけます?(笑)
私は、タオルを投げるだけで精一杯ですが、後ろの席の女性は、
すごく大きな声で永ちゃんコールしていました。
素晴らしい情熱と体力です(笑)
美しい和服姿で、お見えになっているかたもいらっしゃいますしね☆
同じ事をしたら、きっと倒れますよ!(爆)

矢沢さんのライブはね、矢沢さんもどきのかたを見るのも楽しみの一つなんですよ~。
なりきっているかたとかもお見受けできます(*^m^*)
Posted by うさぎ at 2007年10月19日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神戸国際会館。
    コメント(8)