さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年08月13日

半分くらい?

大変な渋滞でした。でも車中は、R35のCDや矢沢さんのDVDで盛り上がってます。目的地の半分くらいまでは来たでしょうか。柚子ピールソフトを食べました(o^o^o)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 16:58│Comments(6)遊び
この記事へのコメント
柚子ピールソフト美味しそう♪
食べたい~
道中は順調そうですね♪
もうすぐ着きそう?どこに行かれたのか楽しみ\(≧▽≦)丿
Posted by みのりの相棒 at 2007年08月13日 19:10
ようやくソフトが出てきましたね(^_^;)
もう現地到着でしょうか?ご飯も食べて盛り上がってる所かな?星空は見えましたか?
Posted by hiro at 2007年08月13日 20:40
☆みのりちゃんの相棒さんへ
やっと到着しましたが、道中は大雨でした(笑)明日も雨みたいです。やっぱり雨女なのでしょうか?
なので、ここです!の写真が撮れません。もう少しお待ち下さい・
Posted by うさぎ at 2007年08月13日 21:17
☆HIROさんへ
はい。ソフトも食べて、今、やっと夕食です。美味しいお料理とお酒で幸せですが、星空は見えそうにありません。残念!
Posted by うさぎ at 2007年08月13日 21:21
・・・いーもん!
うちでバニラアイスに黒ビールかけるもんっ!

・・・今年もどこにも行けません。
Posted by z0ra at 2007年08月14日 22:01
☆z0raさんへ
こんにちは♪
コメントいただいていたのに、気付かずにすみませんm(_ _)m

バニラアイスに黒ビールをかけると美味しいのですか!?
やってみる価値あり?

お盆は、どこも混雑するので、行かないほうが良いですよ(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年08月16日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
半分くらい?
    コメント(6)