さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年05月27日

今シーズン初!

日焼け止めは?

塗ったー!

タオルは?

2枚、持ったー!

団扇は?

バッグに入れたー!

メガホンは?

メガホンは、持ってないけど、ヌンチャクみたいなんは、持ってるー!

今シーズン初!

おにぎりを作って、お茶も冷凍した。準備万端。

今シーズン初の甲子園は、ロッテとの交流戦。

昨年の秋、札幌ドームで観てから、ロッテの応援団のファンになってしまった私。

できるなら、ロッテの応援団に入りたいけど、アニキに結婚を申し込むためには、やっぱりライトスタンドだよね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 12:16│Comments(12)遊び
この記事へのコメント
「さ~ここまでぶちこめ~ライトスタンドへ~♪」 アニキ~!!
この素晴らしい紫外線た~っぷり日和に、応援にお出かけとは勇気がありますねえ!
阪神は林ちゃんが頑張ってますが、最近はどうもいけませんねえ(>_<)
阪神ファンの夫も、ちょっと応援に行く気をなくし気味なんですよ~。
まさか途中からロッテの応援団に 混ざってたりしなかったですか?!
そのうちナイトゲームを観戦しに行こうと思っております。
生ビールは旨かったですか~♪
Posted by うるる at 2007年05月27日 17:31
「元気があればなんでもできるっ!」あっ、これは猪木でした~。
と、冗談もほどほどにしないと洒落になりませんよね~。
なんかね、今年のタイガースを見ていると野球に対しての気迫とか気力があんまり感じられないんです・・・。なんか天狗になっているような・・・。そりゃ~選手も一生懸命はやっていると思いますが(やっていなければ打ち首です(笑))ボテボテのゴロでも全力疾走しない、昨日のオリックス戦でもエラーばかり・・・。鬼の星野さんが全日本の監督でいないことにかこつけて「気合が足りんのじゃーーーーー」と言いたいです。恐い人が、怒る人がいなけりゃ~手を抜くなんてプロ失格ですよ。頑張って見えるのは林選手や狩野選手をはじめ若手ばかり・・・。少し先輩では赤星選手くらいでしょうか?
ここはひとつアニキに奮起してもらわなきゃね!アニキもここで奮い立たねばうさぎさんの結構相手として相応しくないっちゅうもんです♪
うさぎさん、応援ご苦労様でした。今頃はやけ酒?でしょうか?あんまり飲み過ぎないようにしてくださいね(笑)それと飲んだあとは「ウコンの力」を忘れずに♪
Posted by ラッコ at 2007年05月27日 21:21
うさぎさ~~ん、行ったんですね♪
私も25日に行ってきましたよ~今期初!!私が行った試合で★はないのに~~初の★がついちゃったよ!!

今日は・・・え~~ん
今度は6月のVS楽天に行こうかと思ってま~す♪
Posted by みのりの相棒 at 2007年05月27日 22:23
こんにちは。
いいなぁ~、甲子園。私も行きたいなぁ・・。
あは、ロッテの応援ね。
おととしまでは、マリンスタジアムが近かったから、よく、見に行ってたんですよ~。圧巻ですよね^^ そして、ずっと、とびはねていますからね。
Posted by ことり at 2007年05月28日 07:07
会話についていけないです(^^; メガホンの代わりにヌンチャクでいいんですか(??; アニキ?誰かの愛称?
Posted by ayappi at 2007年05月28日 14:11
☆うるるさんへ
こんばんは♪
もう!もう!もう!!せっかく、甲子園へ行ったのに、あのボロ負けは、何でしょう!!
アニキのデッドボール・・・私が代わりに当たっても良かったのに(T.T)
生ビールを美味しい♪と思ったとたんに、ボコボコ打たれましたので、あとはお茶を飲んでいました(笑)
しかし、情けないほど打てませんし、打たれますし・・・(^^;)
でも、その打たない中でも、一人頑張る林ちゃん、良いですよね~(^▽^)/
うるるさんが応援にいらっしゃる日は、勝ちますように!!
私は、もともとまっくろくろすけですから、紫外線が降り注いでも、良いんですよ~(笑)
Posted by うさぎ at 2007年05月28日 18:26
☆ラッコさんへ
こんばんは♪
いやん!!アニキと猪木を間違えないで下さい!!(笑)
しかし、ほんまに情けないです。
昨日の試合なんて、ええとこなし!ですよ。
2回が終わった時点で、今季のタイガースでは、無理や!って、思いました(>_<)
それに、矢野さんに引き続き、今日からはウィリアムスも故障でしょう?
どないなってんねん!

でもね、でもね、昨日はね、帽子の上にトラッキーが乗ってるのを買ったんです(*^m^*)
それだけが、嬉しかったです♪

昨日も、「アニキ~!けっこんして~~~~っ!!」って叫んだのですが・・・音沙汰無しです。
周りの人には、「ぷっ」って笑われましたけど・・・(^^;)
Posted by うさぎ at 2007年05月28日 18:31
☆みのりちゃんの相棒さんへ
こんばんは♪
あら、25日にいらっしゃったのですね?!
次は楽天ですか・・・。
ロッテほどじゃないかもしれませんが、今季の楽天は、ちょいと強いですよ(^^;)
勝ちますように!
甲子園へ行く日も、行かない日も、勝ちますように☆
Posted by うさぎ at 2007年05月28日 18:33
☆ことりさんへ
こんばんは♪
ことりさんが観戦にいらしたことをブログで拝見したときは、「へぇ、ロッテかぁ。」って感じだったのですが、今思うと、羨ましい限りですよっ!(笑)
甲子園で対戦相手の応援団が入るスタンドの広さは、ロッテとジャイアンツが一番広いんですよd(^-^)
昨日も、他の球団の3倍くらいの範囲の応援団でした。
「あっちに行きた~~~い!あの応援、した~~~い!!」と泣いていました。
千葉!ロッテ!マリーーンズ!!って手拍子するんですよ(^-^)
そうそう!ぴょんぴょん跳ねていました!(笑)

是非是非!阪神ファンのロミさんと、甲子園へ遊びに来て下さ~~い♪
Posted by うさぎ at 2007年05月28日 18:38
☆ayappiさんへ
こんばんは♪
そうなんです!
アニキ=阪神タイガースの金本選手です(#^_^#)
メガホンの代わりは、↑の写真の右上に写っている、ヌンチャクです。
要するに、叩けば音が出るものだとOK!なのですが、メガホンよりかさばらないので、ヌンチャクがおすすめです(^▽^)/

ayappiさんは、やっぱりジャイアンツかファイターズでしょうか・・・。
甲子園も良いですよ(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年05月28日 18:42
野球はあんまり興味がないのです(^^;
近所のウソタンに、熱狂的な阪神ファンがいますが、熱狂的な阪神ファンと野球の話をするほど私は愚か者ではありません(笑)。なるべく近づかないようにしています(^^v
Posted by ayappi at 2007年05月28日 19:30
☆ayappiさんへ
あらあら?熱狂的な阪神ファンと野球の話しをするのは、愚かですか?
それは、聞き捨てなりませんね~!(笑)
ウソタンの熱狂的阪神ファンって、河○音○29さんでしょう?(*^m^*)
Posted by うさぎ at 2007年05月29日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今シーズン初!
    コメント(12)