さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年05月15日

久々の・・・。

ネットのお友達、家主さんからバトンをいただいた。
久々のバトンなので、小躍りしながら、受け取った。

今回は、自己紹介バトン。
Q1.先にバトンを回す5人を書いておく。

      かもめさん
      ひいきさん
      うるるさん
      z0raさん
      わかさん

Q2.お名前は?

      うさぎです

Q3.お幾つですか?

      おばちゃんです

Q4.ご職業は?

      もうご存知でしょう?

Q5.ご趣味は?

      みのりと遊ぶこと
      ネットで遊ぶこと

Q6.好きな異性のタイプは?

      同性の友達が多い人

Q7.特技は?

      なし

Q8.資格はありますか?

      珠算2級 
      秘書検定2級
      普通自動車
      その他・・・仕事に関係するもの。

Q9.悩みはありますか?

      目下の悩みは、みのりのワクチン接種を
      どうするか?です。

Q10.お好きな食べ物&嫌いな食べものは?
 
      好き・・・果物、とくに宮崎産マンゴー
      嫌い・・・イクラ

Q11.あなたが愛する人に一言

      いつもお世話になっております(笑)

Q12.まわす5人の紹介。

      かもめさん
      北国にお住まいのかもめさん。
      美しい写真に圧倒されます。
      かもめさんがお読みになった本の数々も
      興味深いです。
      お風邪で調子が悪いようですが、
      受け取っていただけますでしょうか?

      ひいきさん
      愛猫さいちゃんとともに、東京から南国へ
      嫁がれた、ひいきさん。
      もうすぐ1歳になる愛娘まあまあちゃんの
      成長が楽しみです。
      ご実家へ帰省中なので、無理でしょうか?

      うるるさん
      南国から神戸へいらした、うるるさん。
      ご夫婦でのお出かけは、いつも季節感を感じます。
      この頃は、京都へのお出かけも多いようです。
      旦那さまのダイエット日記には、内助の功が
      伺えます。

      z0raさん
      イスタンブルから帰ったばかり、転職したばかり
      のz0raさん。
      可愛いネコとワンコが、たくさんいます。
      z0raさんのブログからは、なぜかいつも、
      強さと、たくましさを感じます。

      わかさん
      北国にお住まいの、わかさん。
      ぷっくりボディの小梅さんが迎えてくれます。
      わかさんの表現する、ひらがながユーモアに
      あふれています。
      手作りビーズも素敵です。

5名の皆さま、よろしければ、受け取って下さいませ。
受け取り拒否してもらっても、結構ですが、返送はしないで下さいませ。

自己紹介バトンと言うより、お友達紹介バトンって気がしないでもないのですが・・・(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 22:20│Comments(9)遊び
この記事へのコメント
こんばんは♪
お忙しい中ありがとうございました♪
みのりちゃんのワクチンで悩んでらっしゃるのですか?
珠算2級なのですね♪凄いな〜。
だからDSも「ロケット級」なのですね(^^)
私は、引き算ができない人だという事を再確認してしまいましたよ(笑)
Posted by ゲスト at 2006年05月15日 23:00
うさぎさん今晩は!!
バトン完了ですね、ダブらなくて良かった(^_^;)
珠算2級なんですね、私は6級までしか受けないんですよ(^_^;)
Posted by hiro&sawa at 2006年05月16日 00:21
こんにちは^^
珠算2級なんですね!さすが!
みのりちゃんのワクチン、いつですか?
ぴろのワクチン、今月なんですよ〜。私もどこの病院に行こうか、何種にしようか、迷っています。
Posted by ゲスト at 2006年05月16日 19:09
家主さん、こんばんは♪
楽しませていただきましたよ(*^^*)
ありがとうございます

みのりのワクチンは、ササヘルスの関係で、
接種しないほうが良いって言われているんです。
でも、今まで、毎年受けているので、急に受けなくなって
何かあったら、余計にイヤだな・・・って思います。
Posted by usagigoya at 2006年05月16日 20:43
hiroさん、こんばんは♪
hiroさんの教員免許、スゴイですよ〜☆
私は、仕事に関係ある資格を書かないようにしたら
こんな感じになってしまったのですが・・・(笑)
お花の資格を忘れていました(^^;)
Posted by usagigoya at 2006年05月16日 20:44
ことりさん、こんばんは♪
いいえ、全然すごくないです(>_
Posted by usagigoya at 2006年05月16日 20:46
バトンを受け取ってくださって、ありがとうございます
そして、トラバも、ありがとうございます
個人的には、小梅さん紹介でもOK!ですよ♪
Posted by usagigoya at 2006年05月16日 20:48
んが・しばらくUPできんかも〜。
仕事に問題てんこもり(苦笑。
うさぎさんは、ストレスの元がひとつなくなってよかったねー。
Posted by z0ra at 2006年05月16日 23:41
z0raさん、こんばんは♪
受け取ってくださって、ありがとうございますっ
ん?てんこもりなの?
持ち前の力強さ(?)で頑張って下さいね♪
応援しています☆
アップは、いつでもよかよ(^-^)
Posted by usagigoya at 2006年05月17日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の・・・。
    コメント(9)