さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年10月21日

久々の・・・。

20051021.jpg

仕事が終わってから、友人たちと焼肉へ。さきほど帰ってきた。

アホほど飲んで、食べて、しゃべって、笑った。久々の酔っぱらい。酔っぱらいは、早々に退散させていただこうかな。

みのりの写真で、ご勘弁を・・・。
みのり、こんな格好で寝ているけど、疲れないのかね?どこが顔だか、わかりますか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 23:49│Comments(4)遊び
この記事へのコメント
みのりちゃん、凄い格好で寝ていますね。
足を抱えて寝てるのかな?ニャンには筋肉痛ってないのかな???
Posted by hiro&sawa at 2005年10月21日 23:59
hiroさん、こんばんは♪
すごい格好でしょ?(笑)
体が柔らかいので、平気なのかもしれませんが
見ている私が悩んでしまう格好です(@o@)

筋肉痛ですか?
hiroさんもRiruちゃん&Rikoちゃんに聞いてみて下さい♪
私も、みのりに聞いてみま〜す。
Posted by usagigoya at 2005年10月22日 00:13
こんばんは♪
お〜みのりっち♪ラブリーですわん♪
どこが顔か?勿論解りますとも!
これはまるで、「一人猫団子状態」ですな〜あっはっは♪

焼肉美味しかったですか?(^^)
仕事の疲れも取れたことでしょう♪
私は、今日(22日)は、実家の母と夜、外食に行ってきまーす。
Posted by ゲスト at 2005年10月22日 01:39
家主さん、おはようございます♪
うわぁ♪ラブリーだなんて〜(*^m^*)
嬉しいです!!ありがとうございます
一人猫団子!?アハハO(≧▽≦)O
団子になってくれる仲間がいないので、一人で頑張っているのかも・・・(笑)

おっ!今日は、お母さまとお食事なんですね。
何を召し上がるのでしょう?
いっぱいお話して、美味しいものをたくさん食べてきて下さいね(^-^)
Posted by usagigoya at 2005年10月22日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の・・・。
    コメント(4)