さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年07月20日

残念!!

3日間の研修会に参加しなければいけないと、以前から、ジュニアに言われていた。いわば、業務命令だ。

それも、関西開催は少ないため、関東へ行くように言われていた。はいはい。どこへでも参ります。

せっかく関東へ行くのだから、やそ吉さんやぷりんさんに会ったり、ねじっこさんを尋ねたり、少し足を延ばして、ことりさんの町を訪れるのも良いかもしれない。東京や横浜の親戚や友人にも会えるかもしれない。土日をからませて、ついでに有休もいただいて・・・と企んでいた。
なのに!なのに!!

「関西では、あんまり無いって聞いてたんですけど、8月に大阪で開催されるみたいなんで、それ、行けます?」と8月下旬の3日間を言われた。はいはい。どこへでも参りますよ。

なーんだ!せっかく関東に行ける!と思っていたのに。

なによ!なによ!!

ふんっ!3日間、梅田かよ!

つまんなーい。あーーー!残念!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いきなりかよ!
おかえりなさい。
明日から。
お昼休みの楽しみ♪
週末。
肩すかし。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いきなりかよ! (2007-11-06 21:40)
 おかえりなさい。 (2007-10-29 18:41)
 明日から。 (2007-10-25 19:20)
 お昼休みの楽しみ♪ (2007-10-16 20:31)
 週末。 (2007-10-12 19:23)
 肩すかし。 (2007-10-09 18:50)
Posted by うさぎ at 18:21│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
こんばんは♪
アハハ~獲らぬタヌキの何とかですね♪
出張ってあこがれますよね!あっしは出張ってしたことがないんです~。
まあ、梅田もいいもんですよ(笑)
Posted by ラッコ at 2007年07月20日 19:41
あちゃ、梅田ですか?残念ですね・・・・。
でも色々行かれるんでしょうね(^_^;)
Posted by hiro at 2007年07月20日 20:39
☆ラッコさんへ
こんばんは♪
アハハ♪うさぎのくせに、狸になってしまいました(^^;)
以前の職場では、東京への出張もあったのですが、今では、ほとんど日帰りで、おもしろくないです(>_<)
梅田なんですよね~。
それも、駅から非常に近い・・・つまんない!(笑)
Posted by うさぎ at 2007年07月21日 00:32
☆hiroさんへ
こんばんは♪
はい。
つまんない!とか残念!とか言いながらも、それはそれで楽しんでしまう私です(笑)
いろいろ行きますよ~♪
hiroさん&sawaさんも、ご一緒しません!?
Posted by うさぎ at 2007年07月21日 00:34
おはようございます。
わぁ! わくわく!
・・・と、読み進めていくと、えーー!残念!!
せっかくお会いできるかも~って思ったのにぃ。
ことり家は、東京駅から1時間ですからね♪(←新幹線だけど・笑)
機会がありましたら、ぜひ、いらしてくださいませ(^-^)
Posted by ことり at 2007年07月21日 06:05
あららー!それは何とも残念なことです。
ねじねじ家までは、東京から一時間半ですね。
ことりさんとご一緒のところをお邪魔したら、平均年齢をぐんと上げてしまいそう(笑)
出張で「梅田」なんて、こちらからすると羨ましいのですが。。

うさぎさん、今発売中の「オレンジページ」に「おだんごの作り方特集」が
出てますよ。おだんごと言っても、ヘアスタイルの話ね。
Posted by ねじっこ at 2007年07月21日 10:28
☆ことりさんへ
こんにちは♪
でしょう?私も、とても楽しみにしていたんですよ~!
ショックで、ショックで・・・(;_;)
でもね、業務にからませて、経費で行っちゃえ♪みたいな考えが甘かったのですよね(笑)
はい。チャンスを見つけて、遊びに行きますね(^▽^)/
Posted by うさぎ at 2007年07月21日 16:25
☆ねじっこさんへ
こんにちは♪
本当に、めっちゃ残念です(>_<)
ねじっこさんとことりさんと3人でお会いすると、人見知りなうえ、初対面恐怖症の私は、きっと緊張で口がきけなくなってしまうのでしょうね(笑)
一人だけ「あうあうあう」しか言えなかったとしても、お目にかかりたかったなぁ(笑)

梅田って、普段から仕事でもウロウロしているところなので、パッとしませんよ~(^^;)

うわ!オレンジページですね?買ってきます(^▽^)/
教えていただいて、ありがとうございます<(_ _)>
Posted by うさぎ at 2007年07月21日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残念!!
    コメント(8)