さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年05月10日

どないしよー。

強烈にハードな仕事に追われ、めちゃめちゃ忙しい!

・・・はずのGW明けの今週。夕方6時には家にいる。

忙しいのは、わかってるねん。
3月決算の大変さも、わかってるねん。
早くせなあかんのも、わかってるねん。

でも、やる気が出えへんねん。
何を食べたら、サクサク働けるの?

何をしたら、やる気がわいてくるの?

どないしたらいいの?

このままやったら、来週は寝袋持参で、みのりをおんぶして、出勤せなあかんわ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いきなりかよ!
おかえりなさい。
明日から。
お昼休みの楽しみ♪
週末。
肩すかし。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いきなりかよ! (2007-11-06 21:40)
 おかえりなさい。 (2007-10-29 18:41)
 明日から。 (2007-10-25 19:20)
 お昼休みの楽しみ♪ (2007-10-16 20:31)
 週末。 (2007-10-12 19:23)
 肩すかし。 (2007-10-09 18:50)
Posted by うさぎ at 18:15│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
うさぎさん、こんにちは。
みのりちゃんをおんぶして、ってとこが笑えました^^
うさぎさんの大好き〜な曲を聞いたらどうでしょう? ヤル気がでそうなテーマ曲って何かないですか?
ロミは、まったくいっさい本を読まない人なんですが、この前、めずらしく自分から本を買ってきていました。『心をリセットしたいときに読む本』うさぎさん、読んだことありますか?私はまだ読んでいないのですが、なんだかおもしろそうなので読んでみたいです。やる気もでてきそうですよ^^
Posted by ゲスト at 2006年05月10日 19:49
うさぎさん今晩は!!
え?このままだと寝袋持参になってしまうのですか?それはヤバイですよ…( ̄∀ ̄;)汗
こんな時はやはりご褒美ですかね?仕事が落ち着いたら北海道!!ってのはどうですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by hiro&sawa at 2006年05月10日 22:08
やる気が出ない時には、
無理せず寝とってください。
みのりちゃんとたーっぷり遊ぶのが吉。

わかっとっても
焦る気もせんのでしょ?
そんな時に無理に火をつけようとしても、
不完全燃焼でかえって疲れるだけ。
のんびりしンさぃ。
Posted by z0ra at 2006年05月10日 22:42
こんばんは♪
わかりますよ〜そういう波は誰でもあると思いますし。
趣味や勉強だったら、ちょっと休憩ってできるけど、相手のあるお仕事となると、なかなか休めないしね。
何か短い時間で気分転換できるものがあったらいいんですけどねえ・・・
そういう私も今同じような状態なので(^^;)
Posted by ゲスト at 2006年05月11日 00:23
ことりさん、こんばんは。
そうですね〜。好きな音楽ですね〜。
でも、音楽を聴く気にもならず、本を読む気にもならず
テレビも見たくならず・・・どうなっているのでしょう?

ロミさんもお疲れ気味なのでしょうね。
身も心もリセットしたいので、今度、本屋さんへ行ったら探してみます。
Posted by usagigoya at 2006年05月11日 21:00
hiroさん、こんばんは。
北海道、良いですね〜。
行きたいです。
行こうかなぁ。
行くことが決まれば、やる気がわいてきますかね?
Posted by usagigoya at 2006年05月11日 21:01
私も連休明けにややこしい仕事がやってきて
休み明けで頭もぼ〜っとしてるし、やる気は全く無しでほうり出していたらおしりに火がついてしまいました!
明日は出かけるので今日中に何とかしなければ締め切りに間に合いません。
今からがんばります!
Posted by ゲスト at 2006年05月11日 21:02
z0raさん、こんばんは。
はい。みのりとごろごろ、ごろごろ、ごろごろしております。
めっちゃ早い時間から寝るので、目覚めも早いです。
今日も、みのりとた〜〜〜っぷり遊んで、寝ることにします。
Posted by usagigoya at 2006年05月11日 21:03
家主さん、こんばんは。
そうですね。
誰にでもありますよね。
バイオリズムとの関係なのでしょうが、何も、こんな忙しい時に!と思います。
今週は、もう捨てました。
来週から頑張ります!・・・ってほんまかいな。

家主さんもですか?
家主さんのHPを見ていると、そんなふうには見えなかったのですが・・・。
強がって張りつめていると、プツン!ときますよ。
ほどほどに肩の力を抜いて下さいね。
Posted by usagigoya at 2006年05月11日 21:06
さっちさん、こんばんは。
あらら・・・お尻に火がついてしまいましたか?
私も、そのうち、大火事になりそうです・・・。

今日中に仕上げなければいけないのは、ハードですね。
でも、明日のお出かけのために、頑張って下さいね。
Posted by usagigoya at 2006年05月11日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どないしよー。
    コメント(10)