さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年03月10日

終わった。

060311.jpg

怒涛の5日間が終わった。そして、繁忙期も終わった。私が担当する確○申○は、無事に完了。解放感と充実感なるものに包まれている。あとは、何も失敗していませんように・・・と祈るだけ。

久しぶりに空が明るい時間に帰宅した。途中で、くらやみちゃんに出会った。カリカリを持ち歩いていて良かったよ。

今日はプルプルのヘロヘロになるまで飲むぞ。行ってきます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いきなりかよ!
おかえりなさい。
明日から。
お昼休みの楽しみ♪
週末。
肩すかし。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いきなりかよ! (2007-11-06 21:40)
 おかえりなさい。 (2007-10-29 18:41)
 明日から。 (2007-10-25 19:20)
 お昼休みの楽しみ♪ (2007-10-16 20:31)
 週末。 (2007-10-12 19:23)
 肩すかし。 (2007-10-09 18:50)
Posted by うさぎ at 18:12│Comments(16)仕事
この記事へのコメント
こんばんは!
繁忙期乗り切ったのですね!お疲れ様でした〜(^^)
今夜はヘロヘロに!?そこそこにしてくださいね〜(笑)
久しぶりのくらやみちゃん!
元気に生きてましたか〜♪
Posted by ゲスト at 2006年03月10日 18:56
気をつけて行ってらっしゃ〜い。
へろへろになるまで飲んで
楽しく騒いでくださいねぇ〜。
Posted by ゲスト at 2006年03月10日 19:56
おつかれさまでした!!
無事おわってよかったですね。
ヘロヘロですかぁ!
ロミも今日は同期会だと言ってたので
たぶんヘロヘロで帰ってくると思います(笑)
Posted by ゲスト at 2006年03月10日 20:10
ネコの写真素晴らしい!
絵画のような構図、左右の配列と色彩、素晴らしい!めったにこんな写真は撮れません。仕事終わって神様のプレゼントですね!呑み助さん。
Posted by ゲスト at 2006年03月10日 21:19
うさぎさん今晩は!
お疲れ様でしたm(_ _)m今日はヘロヘロになるまでですか?程々にしといてくださいね(^_^;)
私の繁忙期はこれからです・・・、私も何とか乗り切らないと・・・・。
Posted by hiro&sawa at 2006年03月10日 22:36
明日で取りあえず第2ラウンドが終わります。
そして、明日の晩はその慰労会があります。
飲めない私は気分だけ盛り上げて・・・
そして、旅行から帰って、第3ラウンドが待っています。
不安なのは、まだその準備が何もしていない事です。
帰ったらモウレツに頑張らないと間に合わない・・・かも。
Posted by nonkoge at 2006年03月11日 00:17
家主さん、こんばんは♪
さきほど帰宅いたしましたっ!( ̄^ ̄ゞ
たくさん飲んで、たくさんしゃべって、たくさん笑ったせいか
あまり酔いを感じません(笑)

くらやみちゃん、元気に大きくなっていました(=^・^=)
ダミ声だから、遠くからでも、すぐわかるんですよ(笑)
Posted by usagigoya at 2006年03月11日 03:22
ふくむすめさん、こんばんは♪
はい。とっても楽しかったです(^▽^)/
笑いすぎて、おなかがよじれるかと思うほど笑いました(^^;)
午前様になってしまいましたが、良いお酒でした♪
Posted by usagigoya at 2006年03月11日 03:23
ことりさん、こんばんは♪
ロミさんは、何時ごろのご帰宅だったのでしょう?
私は、3時でした(笑)
プルプルのヘロヘロですが、気分爽快です(^-^)
ロミさんも同期の方と久しぶりにお会いになって、楽しいお酒でしょうね♪
Posted by usagigoya at 2006年03月11日 03:25
やそ吉さん、こんばんは♪
はい。呑み助です(笑)
この写真は、携帯です。
何も考えずに撮ったので、そんなに褒めていただくと驚きます(^^;)
やっぱり「奇跡の一枚」頼みなのでしょうか!?(笑)
Posted by usagigoya at 2006年03月11日 03:28
hiroさん、こんばんは♪
hiroさんは、これからが正念場ですね。
hiroさんのことですから、きっちりと仕事は納められると思います。
でも、お体は労わって下さいね。
応援しています(^▽^)/
Posted by usagigoya at 2006年03月11日 03:30
nonkogeさん、こんばんは♪
お疲れさまです
ひと息ついて、また、忙しくなるんですね。
お体にお気をつけて、頑張って下さいね。
私も4月後半から5月中旬までは、また繁忙期になります。
それまでは、のほほ〜んと過ごそうと思っています。
Posted by usagigoya at 2006年03月11日 03:32
今頃二日酔いになってたりして(笑)
うちは今、鉛問題に翻弄されて、商品を出したり引っ込めたり、あっちのものをこっちにしたり・・・・ぐっちゃぐちゃです(涙)
これが落ち着いたら新生活応援商品の大移動が待ってるし・・・忙しいのはこれからになりそうな気配。
今までが暇だった分、こっから遅れを取り戻さねば!です。

その矢先、こっそり抜け出して関東攻めしてきますが(笑)
Posted by わか at 2006年03月11日 16:48
よかったですね!
お疲れ様でした♪
美味しいお酒を存分に味わってきましたか?
ヘロヘロならいいのですが
私はもう春休み気分で遊んでいたら
まだ仕事がやってきてクタクタにヘトヘトです。
Posted by ゲスト at 2006年03月11日 19:55
わかさん、こんばんは♪
やっぱり関東へ行っちまいますのね・・・(笑)

鉛問題、大変ですね。
でも対応の早さは、会社の姿勢を表していますね。
素晴らしいです!

今日は、二日酔いとまではいきませんでしたが、眠かったです(^^;)
あまり酔っていなかったとは言え、飲みすぎたようです(笑)
一緒に飲んでいた仲間のうち約1名は、記憶が無いらしいです(爆)
Posted by usagigoya at 2006年03月11日 23:24
さっちさん、こんばんは♪
自分の担当は、ようやく終わりました。
来週の月曜日は、ボスのお手伝いがあると思いますが
私は、すでに「お気楽モード」に入っています(*^m^*)
1ヶ月ほどは、のんびりできそうです☆

さっちさんの電車の旅を拝見して、「ああ、春のお出かけだなぁ」って
羨ましく思っていたのですが・・・まだ仕事が・・・?
さっちさん、お好きなんですよね(笑)
Posted by usagigoya at 2006年03月11日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終わった。
    コメント(16)