さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年12月07日

バトン。

ネットのお友達、
[かもめさん]:http://www.geocities.jp/kamometuusin/
から、新たなバトンをいただいた。義理堅い私(?)は、しっかりと受け取った。

この新バトンは「私的バトン」と言うらしい。恋愛最盛期のお若い方向けのバトンのようである。

えらいもん、もろてしもたぁ!と言ったところで、あとの祭り。遥か彼方昔のうら若き乙女のころに、気持ちをリセットして、頑張ってみた。
|性別   女性

|プロフィールにもありますが、限りなくオッサンに近い
|オバサンです。

|身長・体重  身長 161センチ
| 体重 黙秘権って使えます!?

|好きな異性のタイプ(見た目と性格)
| 見た目 オシャレでは無い人。
|     はい。ただ単にオシャレな人に
|     付いていけないだけです(笑)
| 性 格 強い人。ゴミが少ない人。真面目な人。

|嫌いなタイプ(見た目と性格)
| 見た目 不潔な人。
|     「不潔な人」と「オシャレじゃない人」の間って、
|     どんな感じでしょ?!
| 性 格 弱い人。行儀が悪い人。

|恋人を束縛するタイプ? 
|     はい。
|     束縛しまくって、がんじがらめになって、
|     自滅するタイプです(笑)

|浮気の境界線は?
|     「お金」で解決できる「遊び」はOKですが、
|     「浮気」も許せません。
|     自分がされたらイヤなことは、相手もイヤな
|     はず・・・が大前提です。

|初恋の人に気持ちを伝えましたか?
|     好きな人に言葉で気持ちを伝えなくても、
|     好き好きビームを発しているらしい(笑)
|     数年後、「一緒に遊びたかった」とか
|     言われてしまう。
|     遅いのよ!もっと早く言ってよ!

|恋人とのデートは週何回くらいが理想?
|     週末だけで十分。
|     平日は、しんどいので(笑)
|     もし、平日も一緒にいたくなったら、
|     結婚するでしょう。

|ドキッとする異性の行動やしぐさ
|     一番最近でドキッとしたのは・・・
|     男友達と飲みながら、あれこれ愚痴を言ってたときに
|     「骨は拾ってやるやんけ」と言われたこと。
|     あとになって、あれ?意味深よね?とドキッとした。

|     行動やしぐさで、ドキッとさせてくれるような
|     色気のある男性は、身近にいません(笑) 

|今、好きな人、つきあってる人、気になってる人など
|そんな方に一言どうぞ♪ 
|     いつも、お世話かけます。
|     ありがとうございます<(_ _)> 
|     私を見て、あんまり笑わんといてくれる?(笑)

|うさぎの追記
|気持ちの準備なんて、いらなかったなぁ。
|答えているうちに、恋する乙女に戻っちゃったわ。
|(ほんま!?) 
|私自身は、とても楽しくて、面白かった。

[ちまきさん]:http://icipici.pupu.jp/index.htm
から、かもめさんに渡り、私のところへやって来たバトン。
楽しませていただきました。ありがとうございました。

|さて、お次は・・・ [ふくむすめさん]:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/fukumusume8-_-8/ 、受け取って下さいますか?
|うふ♪→やっぱり、ちまきさん風に決めてみました(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
北極のナヌー。
大丈夫かな?
思わぬ収穫!?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 北極のナヌー。 (2007-10-19 23:15)
 観て来ました。 (2007-09-14 23:58)
 大丈夫かな? (2007-05-19 17:32)
 2本目。 (2007-01-28 01:20)
 思わぬ収穫!? (2006-12-10 16:43)
 怠け癖。 (2006-09-23 18:25)
Posted by うさぎ at 22:47│Comments(8)趣味
この記事へのコメント
おー早速ありがとうございます。
うさぎさんなら、受け取ってくれるだろうと思っていたのよ!(笑)>義理堅い
ふむふむ。うさぎさんも束縛タイプなのね?おそろいじゃん。(笑)
ええっ?!「お金」で解決できる「遊び」はOKなの〜?それは意外な答えだわ。
ほんと、同じ質問でも、みんないろいろだね。お互い乙女の気持ち忘れずにいましょうね〜(^_-)
Posted by ゲスト at 2005年12月08日 06:55
おはようございます。
またまたバトンなんですね、いろいろあるな〜。
身長161もあるんですね、イメージではもっと小さいのかな?って思ってました(^_^;)おしゃれじゃなくて不潔でない人??普通の人って事?(^_^;)
Posted by hiro&sawa at 2005年12月08日 07:28
読んでて、楽しかったです〜☆
ゴミが少ない人ってどんな人?(笑)
好き好きビームを発することができるって羨ましいですよ〜。
また、新たに、うさぎさんのイメージがふくらみました。
Posted by ゲスト at 2005年12月08日 07:52
トラバしたら、全文トラバってしまった・・・。
Posted by ゲスト at 2005年12月08日 19:00
かもめさん、こんばんは♪
おかげさまで、楽しませていただきました(*^m^*)
思い出に浸る貴重な時間でした。
ありがとうございました

うーん。今考えるとね、やっぱり「遊び」もイヤだわ!!(笑)
許せないっ!!って思ってしまった(爆)
Posted by usagigoya at 2005年12月08日 23:24
hiroさん、こんばんは♪
「うさぎ」ってHNのせいで、小柄だと思われるのでしょうね。
HNを「おばけうさぎ」とか「大うさぎ」とかに変えようかなぁ(笑)

不潔じゃなくて、オシャレでもなくて、もう少し頓着したら?って
感じの人が良いですねぇ・・・(*^m^*)

ふくむすめさんがバトンを止めてしまったので、
hiroさん、このバトン、いりませんか?
とても面白いですよ♪
Posted by usagigoya at 2005年12月08日 23:28
ことりさん、こんばんは♪
ことりさんも、このバトン、やってみませんか?
楽しいですよ〜(^▽^)

「ゴミが少ない人」より、「ゴミを出さない人」って
書きたかったのですが・・・(笑)
なんとなくわかってもらえます?

目がハートになって、好き好きビームを放つのです!(爆)
Posted by usagigoya at 2005年12月08日 23:31
ふくむすめさん、こんばんは♪
受け取っていただいて、ありがとうございます
でも、こんな楽しいバトンを止めちゃうなんて!
もったいない!!(笑)

トラバで、トラブってません?(笑)
Posted by usagigoya at 2005年12月08日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バトン。
    コメント(8)