さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年03月02日

うほほっ♪

20050302.jpg

確○申○、私の担当30件のうち、27件終了。あと3件を残すのみ。
30件のうち、超難しい、ややこしい、手間がかかる5件のうち、4件終了。超難しいのは、残り1件だけになった。
超難しい5件のうち、今日、片付いたのが3件。昨日と今日は、のぉみっそばぁーん!!の状態だった。
残り3件なんて、ちょっと早くない?うほほっ♪
な〜んて余裕をこいていると、とんでもない落し穴にはまったりするんだよな。
自分のお金の計算じゃないんだよ。人様のお金なんだよ。慎重に、慎重に。

日記の皆勤をめざしているくせに、1日から休んじゃいけないね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いきなりかよ!
おかえりなさい。
明日から。
お昼休みの楽しみ♪
週末。
肩すかし。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いきなりかよ! (2007-11-06 21:40)
 おかえりなさい。 (2007-10-29 18:41)
 明日から。 (2007-10-25 19:20)
 お昼休みの楽しみ♪ (2007-10-16 20:31)
 週末。 (2007-10-12 19:23)
 肩すかし。 (2007-10-09 18:50)
Posted by うさぎ at 21:24│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
うさぎさん、こんばんは。
コメント久しぶりでございますm(_ _)m

それにしても頑張ってらっしゃいますね♪
この調子で落とし穴にはまることなく、
無事全て終了しますように。

それから・・・。
この日記の後半を、「ちびまる子ちゃん」の声で想像しながら読んでしまいました(笑)
物真似して読んでみたら、益々ぴったりで(爆)
Posted by ゲスト at 2005年03月02日 23:50
家主さん、こんばんは♪
いつもコメントをいただいて、ありがとうございます。
嬉しいです♪

ところで・・・ちびまる子ちゃんの声で、この日記を読む・・・めちゃくちゃ笑ってしまいましたO(≧▽≦)O
それが、ピッタリ、マッチしていますよね?
なんで、そんなこと思いつかれました?

最近の日記を読み返してみると、文章が、めちゃくちゃなんです(>_
Posted by ゲスト at 2005年03月03日 21:53
うさぎさん、こんばんは〜。

何で思いついたか?ですか?
最後の「いけないね」ですね。
その一言で浮かびましたよ(^^)
日記の文章、きちんとされてますよ〜。
全然無問題!です〜^−^
Posted by ゲスト at 2005年03月03日 21:59
あははっo(*^▽^*)o
「いけないね」の一言で〜?
スゴイ!スゴイッ!!
後半の文章は、まる子ちゃんの声で読むと、ますます楽しくなるんですよ〜♪
家主さんのおかげで、何回、読んだことでしょう・・・自分の日記を・・・(^^;)
Posted by ゲスト at 2005年03月03日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うほほっ♪
    コメント(4)