さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年01月19日

やった〜!

20050119.jpg

今日は6時に帰宅。ようやく今年の第一波も、終盤を迎えようとしている。しかし来月には、第二波がやってくる。束の間の休息を楽しむことにしよう。
先週の日記にも書いていた、一人社長に、今日の午後、やっと連絡がついた。
5日の初出勤以来、この社長へ電話をかけなかった日は無い。毎日、かけた。執念深いヤツだと思われようが、かまわない!と開き直って、1日に何度も電話をかけた日もある。休みの日も、電話をかけ続けた。
実は、源泉所得税の納期限の特例が明日に迫っている。納付しなければ、青色申告を取り消されることもある。法人の申告が、白色では信用に関わる。せっかく会社を興したのに、青色を取り消されて、たまるもんか!・・・私の意地だったのだ。
そして、電話に出た社長は「明日、行きます」と約束してくれた。納期限、青色申告云々よりも、生きていたことに、ボスと私は、ホッと胸を撫で下ろした。

鼻セレブと言うティシューペーパーを見つけたので買ってみた。鼻を拭きすぎて、鼻の下がカピカピになって、かさぶたまで作ってしまう私。ローションを含んでいると、なんとなく優しい感じがする。3箱セットだが、ずっしりと重い。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いきなりかよ!
おかえりなさい。
明日から。
お昼休みの楽しみ♪
週末。
肩すかし。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いきなりかよ! (2007-11-06 21:40)
 おかえりなさい。 (2007-10-29 18:41)
 明日から。 (2007-10-25 19:20)
 お昼休みの楽しみ♪ (2007-10-16 20:31)
 週末。 (2007-10-12 19:23)
 肩すかし。 (2007-10-09 18:50)
Posted by うさぎ at 21:25│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
こんばんは〜!
「鼻セレブ」のアザラシの赤ちゃん?の顔があまりにかわいくて、つい出てきてしまいました。私は花粉症はなんとか免れているのですが、風邪をひくと、いつも山ほどのティッシュのお世話になっております。こんなかわいいティッシュがあるなんて知りませんでした。見つけたら買ってみますね。風邪をひく予定はありませんが....。
Posted by ゲスト at 2005年01月19日 22:15
スターダストさん、こんばんは〜。
可愛いティシューでしょう?
アザラシ・うさぎ・山羊のセットになっていますが、アザラシが一番、可愛いです♪
花粉症用のティシューは、毎年、何種類か買うのですが、鼻だけでなく、お肌に優しいと思います。
是非、お試し下さい(^-^)
スターダストさんも動物好きですね♪
Posted by ゲスト at 2005年01月19日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やった〜!
    コメント(2)