さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年03月10日

うるさいよっ!

20050310.jpg

2月の終わりごろに、父から「父さんの確○申○、してくれるんやろ?」と言われ、必要書類を預かった。わかってるよ。簡単やもん、すぐできるよ。と言ったまま、放っておいた。
ここ数日になって、父も痺れを切らせたのだろう。「間に合うのか?」と私のあとを追い回す。
あのね、言っちゃなんだけど、今まで、一度でも、期限後申告になったことがあるか?報酬をもらえる方が先でしょうが!うるさいよ!と言いたくなる。
が、ここはグッと我慢の子。言わない。黙る。
多分、おそらく、やっとこさ、明日で全て終わる・・・はず。
「仕事」での確○申○が終わったら、父の確○申○に執りかかる。それまで、気長に待っていてよ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
13年。
赤いビニールプール。
激安居酒屋で。
健康診断!?
後頭部。
忘年会。
同じカテゴリー(家族)の記事
 13年。 (2007-10-01 21:56)
 赤いビニールプール。 (2007-08-26 13:28)
 激安居酒屋で。 (2007-08-05 07:21)
 健康診断!? (2007-06-09 18:50)
 後頭部。 (2007-05-23 21:18)
 忘年会。 (2006-12-21 20:53)
Posted by うさぎ at 21:18│Comments(2)家族
この記事へのコメント
うさぎさん、こんばんは〜。
確○申○、お父様の分もあって、
大変ですね(^^;)
でも、娘さんがしっかりして下さるので、
うさ父さんとしてはありがたい事ですよね。
家族にそういう人が居たらな〜って、
私もちょくちょく思いますもの。
申告に関わる事だけでなく、
普段のお金の事についても、
厳しい意見を言ってくれる人が身内に居たらって。
今週でお仕事もケリが付きそうなんですね♪
やりたい事一杯おありになるから、
1つでも多く実現させて下さいね♪
Posted by ゲスト at 2005年03月10日 21:36
家主さん、こんばんは♪
私で、よろしければ、いつでも、なんでも、お聞き下さいね。
お力になれるかどうかは不明ですし
お気持ちに添う返事ができるかどうかも、わかりませんが
わかる範囲で、お答えしますよ♪
もちろん私にとって、勉強になることなので(^-^)

父にとっては、私がやって当たり前なんでしょうね(>_
Posted by ゲスト at 2005年03月10日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うるさいよっ!
    コメント(2)