さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年05月23日

後頭部。

後頭部。

お気に入りの座布団の上で、なにやら、もの思いにふけっているみのり。

いや、もの思いにふけっているふりだけかな。

なんにも考えていないかも。

後頭部。

だってさ、お耳が私の方に向いてるよ。



この後頭部が、たまらなくかわいいんだよな。ふふっ♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
13年。
赤いビニールプール。
激安居酒屋で。
健康診断!?
忘年会。
埋め合わせ。
同じカテゴリー(家族)の記事
 13年。 (2007-10-01 21:56)
 赤いビニールプール。 (2007-08-26 13:28)
 激安居酒屋で。 (2007-08-05 07:21)
 健康診断!? (2007-06-09 18:50)
 忘年会。 (2006-12-21 20:53)
 埋め合わせ。 (2006-12-16 13:45)
Posted by うさぎ at 21:18│Comments(12)家族
この記事へのコメント
うさぎさん今晩は!!
ん?後頭部フェチですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
猫って何か物思いにふけってるって感じの時が良くありますよね。何を考えてるんでしょうね?・
Posted by hiro at 2007年05月23日 21:55
こんばんは。
みのりちゃんだっ♪
猫さんの後頭部、私も大好きです!
耳の後ろ側とか、とくに!
みのりちゃん、お耳レーダーが、うさぎさんのほうに向いていますね^^
お顔は、むこうがわを向いているけれど、ものおもいは、うさぎさんのことを考えているんですよ、きっと(^-^)
Posted by ことり at 2007年05月23日 22:37
ぎゃ~~!!
後頭部フェチの私のために、みのりちゃんの後頭部ありがとうございます(笑)
もうパソの上からナデナデものですよ~(^▽^)
後頭部ってなんでこんなに可愛いのでしょう?
生きた猫じゃなくても、猫型の雑貨でも、後頭部を見ると撫でてしまいます(笑)
Posted by 家主です。 at 2007年05月24日 13:59
後ろ姿を見ただけでも解りますね!
ぴーんと伸びた耳がうさぎさんの方にアンテナを張っているのが!
かわいいですね!癒されます♪
Posted by さっち at 2007年05月24日 14:21
☆hiroさんへ
こんにちは♪
いいえ。後頭部フェチと言うよりも、うしろ姿フェチです(=^・^=)
本当に、こんなちっちゃい頭だけど、きっといろんなことを考えているんですよね♪
Posted by うさぎ at 2007年05月24日 18:00
☆ことりさんへ
こんにちは♪
ことりさんは、後頭部が好きなんですね♪
かわいいですよね~(=^・^=)
あんまりにもかわいいから、たまにかみついてしまうんです(>_<)
だからね、お耳がこっちを向いているのは、また、かみつかれるんじゃないかと、警戒しているのかもしれません(笑)
Posted by うさぎ at 2007年05月24日 18:04
☆家主さんへ
こんにちは♪
うわぁ♪なでなでして下さったのですか?
ありがとうございます<(_ _)>
あんずどんの検査で、お疲れですよね。
みのりの後頭部でも見て、元気モリモリになって下さ~い(^▽^)/
あ!でも、家主さんちは、もっとたくさんかわいい後頭部がいますよね~(=^・^=)
アハハ!にゃんこグッズ売り場で、後頭部をなでなでしている、怪しい奥さま・・・それは、家主さんなのですね(笑)
Posted by うさぎ at 2007年05月24日 18:09
☆さっちさんへ
こんにちは♪
さっちさんは、やっぱり観察力がすごいですね!?
ピーンと伸びているけど、気持ちがこっち向いているお耳です(=^・^=)
このコが家で待っていてくれる!って思うだけで、ほんわかしてくるんです。
すみません!親バカでした(笑)
Posted by うさぎ at 2007年05月24日 18:11
「あ~だる・・・・。なんか面白いことないかな~刺激が欲しいっちゅうねん!阪神もここ最近、シャキッとせえへんしのう~。あ~ねずみ獲りたいっちゅうねん!まっ、ねずみはともかく美味いもんくいたいなあ~「みのり~今日は特別にご飯は大トロやで~」のお声がかかれへんかな~こんなに耳を傾けてるのに・・・。可愛いぃ~しか言いはらへん・・・。困った飼い主やで~」
と、みのりちゃんの言葉を代弁してみました♪(笑)
でも、このみのりちゃんの後頭部、あっしの後頭部よりはるかに可愛いっす!あっしの後頭部は加齢臭しか出ていません・・・とほほ。
Posted by ラッコ at 2007年05月24日 21:44
うふうふ、こういう気持ち分かりますよ。
向こうを向かれると、何故か声をかけたくなるの。
何度か呼んで、ついにこちらを向いてくれたときって、嬉しい♪
きっとうるさいと思ってるかもね。
みのりちゃんて、我が家の「らんちゃん」にそっくりです。
毛色の感じと、体型がうりふたつ。
落ち着きは全然差がありますけどね。うちは子供なんで。

今日は魁皇が朝青龍に勝ってちょっと嬉しいのです。
Posted by ねじっこ at 2007年05月25日 18:57
☆ラッコさんへ
こんばんは♪
アハハ!みのりが言いたくても、言えなかったことを代弁して下さって、ありがとうございます<(_ _)>
そっかぁ・・・みのりは、阪神ファンだったのかぁ・・・(笑)
そっかぁ・・・みのりは、大トロが好きだったのかぁ・・・(*^m^*)

そうそう!私も、みのりの後頭部を匂って、「加齢臭チェ~~~ック!!」ってやっていますよ(笑)
みのりは大丈夫ですが、私の方が、危ないかも・・・(>_<)
本当に、困った飼い主です(^▽^)/
Posted by うさぎ at 2007年05月25日 20:15
☆ねじっこさんへ
こんばんは♪
うわぁ♪らんちゃんのような、若くて、かわいいコに似ていると言ってもらえるなんて、みのりおばあは、喜んでいますよ(=^・^=)
みのりは、呼ぶと返事をしてくれますが、明後日の方を向いていることが多いです。
「はいはい。聞こえてるよ~。」とでも言いたそうに・・・(笑)
それでも、かわいいから、何度でも呼びたくなるのです(^^;)

朝青龍って、大阪場所から、ちょっと負けが出てきましたね。
今場所が終わったら、白鵬さんが、横綱さんに昇進するのでしょうか?
Posted by うさぎ at 2007年05月25日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
後頭部。
    コメント(12)