さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年01月13日

プレゼント。

060113.jpg

朝起きて、朝ごはんと昼ごはんのことを考える。
ごみを出す。
出かける準備を整えながら、今日の仕事の段取りを考える。

仕事が終わって、晩ごはんのことを考える。
お風呂に入る。
みのりと遊ぶ。
勉強する。
寝る。

1日の80%は、仕事のことを考えているような気がする。

HPやブログの更新も、諦めてしまうと、すっかり気楽になった。

でも、なんとなく寂しい毎日・・・。
1通の郵便で心がときめいた。

ネットのお友達・ [ことりさん]:http://blog.livedoor.jp/przknori44/ からプレゼントが届いていた。

ドゥードル(いたずら書き)シリーズと言うらしい。
中国の浙江省の女性たちの手作りで、利益の一部は、浙江省内の小児科に寄付されているらしい。

猫の形をしているクリップで、とても可愛い。
猫好きには、たまらない。
さっそく、学校のテキスト用に使うことにした。

ことりさん、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(友人)の記事画像
赤ちゃん。
愛すべき・・・。
かわいいプレゼント♪
イヤなことも吹っ飛んだ♪
キャーッ♪
ありがとう♪
同じカテゴリー(友人)の記事
 赤ちゃん。 (2007-11-01 22:10)
 愛すべき・・・。 (2007-09-09 13:17)
 かわいいプレゼント♪ (2007-09-08 17:46)
 イヤなことも吹っ飛んだ♪ (2007-08-21 21:28)
 キャーッ♪ (2007-08-06 18:35)
 ありがとう♪ (2007-07-30 18:30)
Posted by うさぎ at 23:41│Comments(6)友人
この記事へのコメント
かわいいぃ〜〜。
これで、益々お勉強がはかどりますね。
Posted by ゲスト at 2006年01月14日 06:35
うさぎさんおはようございます。
これ、クリップなんですか?すごくカワイイですね。勉強中にニヤニヤしたりして(^^;)
Posted by hiro&sawa at 2006年01月14日 09:28
ご紹介くださってありがとうございます。
私もおそろい♪なんですが、
ぺらぺらの紙だとクリップが重すぎるようでした・・(汗)
使いにくかったらごめんなさい。
学校のテキスト用に使ってくださるのですね。お勉強、がんばってください!
クリップ猫ちゃんも応援しています!
Posted by ゲスト at 2006年01月14日 13:55
ふくむすめさん、こんにちは♪
でしょ?でしょ?かわいいでしょ?
一目ぼれなんです(*^^*)
Posted by usagigoya at 2006年01月14日 15:45
hiroさん、こんにちは♪
そうなんですよ。
勉強しているときでも、じーーーっと見てしまいますよ〜(*^m^*)
Posted by usagigoya at 2006年01月14日 15:46
ことりさん、こんにちは♪
かわいくて、とても気に入っています。
ありがとうございました
テキストは、とても分厚くて思いので、しおりのように使っています。
は〜い。頑張ります(^▽^)/
Posted by usagigoya at 2006年01月14日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレゼント。
    コメント(6)