さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年07月30日

ありがとう♪

ネットのお友達・ことりさんのサイトで、3周年のイベントがありました。にゃんこのポケット写真集を作るので、メールに添付して、みなさんちのにゃんこの写真を送って下さ~い♪と、お誘いいただきました。すると、すると、我が家にも、こんな素敵なにゃんこ写真集が届きました。

ありがとう♪

私にもいただけるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです。

ぴろ君のバッジもついていました。

写真集の表紙をめくってみますと・・・。
ありがとう♪

おっさん座りのぴろ君です。なんて微笑ましい姿でしょう。

そして、みのりも参加させていただきました。

ありがとう♪

現在、HPのTOPに貼ってある写真と同じ写真です。みのりらしい姿だと思います。みのりの隣のページには、家主さんちの小鉄どん&佐助どんです。私の激ラブ小鉄どんと、みのりが同時に見られるなんて、このページには、ブッチュ~~~ッ♪です。

もちろん、ほかのにゃんこちゃんも、とてもかわいいのです。どのページも、ずっとずっと眺めていたくなります。にゃんこ好きには、たまらない1冊ですよ。

ことりさん、ありがとうございました。大切にします。


今日の午後の仕事のことを考えて、緊張していたのでしょうか。昨夜は、あまり眠れませんでした。

4時前に雨がパラパラと降り出し、そのうちに雨足が強くなり、激しい雷雨になりました。K電力に勤める友人が「雷と台風が一番困る。」と言っていたのを思い出した瞬間に、部屋が真っ暗になりました。停電です。珍しいです。何分くらい経ったのでしょう。すぐに灯りがともりました。

友人は、今ごろ、大急ぎで会社へ向かっているでしょう。ありがとう・・・とつぶやいたあとは、少しうとうとしたようでした。


今日の午後は、役所の偉いかたがたと初対面の予定です。たくさん、名刺交換をすることでしょう。何を着て行けば良いのか、わかりません。3シーズンOKの黒のパンツスーツに、シャーリングの入った淡いピンクのブラウスに決定です。

長袖の上着をはおり、「あっつ~!あっつ~!」と文句を言う私。「だったら、無理しないで、半袖を着て行きなさい。」と父に言われましたが、ビジネスの基本は、やっぱり長袖なのでしょうね。

でも、おとーしゃん、ありがとう。


そして、午後からの仕事。緊張のため、手足は冷たいくせに、冷や汗、あぶら汗が噴き出ていました。がまの油みたいです。

でも、お目にかかった偉いおじさまがたは、とても優しいかたがたでした。

良かったです。ありがとうございました。


いろいろ、いろいろ感謝する一日でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(友人)の記事画像
赤ちゃん。
愛すべき・・・。
かわいいプレゼント♪
イヤなことも吹っ飛んだ♪
キャーッ♪
兄ちゃん。
同じカテゴリー(友人)の記事
 赤ちゃん。 (2007-11-01 22:10)
 愛すべき・・・。 (2007-09-09 13:17)
 かわいいプレゼント♪ (2007-09-08 17:46)
 イヤなことも吹っ飛んだ♪ (2007-08-21 21:28)
 キャーッ♪ (2007-08-06 18:35)
 兄ちゃん。 (2007-07-28 15:51)
Posted by うさぎ at 18:30│Comments(8)友人
この記事へのコメント
こんばんは。
ご紹介くださってありがとうございます!
みのりちゃんの眠たそうなお顔と、白いおてて、とってもかわいいですよね~♪
うふふ、やっぱりみのりちゃんの隣、小鉄ちゃんにしてよかったわぁ(笑)
今日の午後は、緊張するお仕事だったのですね。
おつかれさまです。
優しいおじさまがたでよかったですね!
おじさまが優しいのは、うさぎさんのお人柄ですよ(^o^)
今日はゆっくり休んでくださいね。
Posted by ことり at 2007年07月30日 20:22
こんばんは♪
うちにも届いたので、猫ブログにアップしました!
本当に素敵な仕上がりで、みなさんの猫ちゃんの豊かな表情に笑ったり感心したりです♪
みのりちゃんのページの隣に、うちの小鉄と佐助!
あら!ぶちゅー!なんですか?(笑)
今でも小鉄を愛してくださってありがとうございます♪
きっと小鉄もチョボも、こんな風に写真集に使ってもらえて、
天国で、こそばゆく思ってるかも(笑)
共通の写真集をずーっと見てられるって良いですよね♪
お友達だものね~♪って感じがひしひしと。

お仕事お疲れ様でした。
ビジネスの基本は、夏でもやっぱり長袖ですか?
こういう時にはクールビズは通用しないのですね(^^;)
Posted by 家主です。 at 2007年07月30日 20:54
☆ことりさんへ
こんばんは♪
素敵なプレゼントを、ありがとうございます<(_ _)>
ぴろ君のバッジは、使わずにこのままとっておこうと思います♪
キャットニップの葉っぱは、私がにおったあと、みのりににおわせました(笑)
熱心ににおっていましたよ(=^・^=)
小鉄どんは激ラブですし、佐助どんも大好きなので、このページは、とても気に入っています♪

はい。今日は疲れました。
緊張で、からだがごりごりです(^^;)
これから、ゆっくり休みます☆
Posted by うさぎ at 2007年07月30日 21:49
☆家主さんへ
こんばんは♪
無断で、小鉄どん&佐助どんの写真ものせてしまって、すみませんm(_ _)m
でもね、このページ、私は幸せを感じます♪
小鉄どんは、もちろん激ラブですが、佐助どんも、大好きなので(*^^*)
この本を汚したくないので、直接、ブッチュ~~~~ッは、しませんが、気持ちとしては、ブチュブチュですよ(笑)
本当に、皆さんと同じ写真集を持っていると言うことが、こんなに嬉しいなんて・・・(*^m^*)

クールビズが通用する相手と、そうじゃない相手がありまして・・・(^^;)
クールビズもかなり浸透してきましたものね♪
Posted by うさぎ at 2007年07月30日 21:55
うさぎさん今晩は!!
うさぎさん家にも届いたんですね。なんて素敵なプレゼントなんでしょうね。
我が家も永久保存版にさせていただきます。

この時期スーツは大変ですよね、家はクールフィズで半袖カッターにノーネクタイですよ(^_^;)

そうそうまた台風が来ていますねその名も「うさぎ」だそうです。
Posted by hiro at 2007年07月30日 22:00
うわあ!素敵な写真集ができましたね。
みのりちゃんもとってもかわいく写っていますね。
またまた偶然で、今日の午後は甥っ子の結婚式の写真集の
製作に取りかかっていたところなんですよ。
このようにうまくできたらいいのですが、
いまだ写真選びに難航しています (;^_^A
今朝方の豪雨はそちらでも降ったんですね!
私はまだふとんの中だったので停電したかどうかは・・・。
今日はお蔭で秋風が吹いたように涼しかったですね!
Posted by さっち at 2007年07月30日 22:03
☆hiroさんへ
おはようございます♪
ことりさんからいただいた写真集、にゃんこ好きさんは、みなさんおそろ~♪ですよね(*^^*)
はい。家宝にいたしますよ!

職場の男性陣は、ノーネクタイが主流になってきましたが、でかけるときには、ネクタイを締めています。
暑そうです(>_<)

そうそう!その台風のうさぎですよ~!
どこかへ行ってほしいですよね(笑)
Posted by うさぎ at 2007年07月31日 07:54
☆さっちさんへ
おはようございます♪
今朝も、とてもさわやかで過ごしやすいです(^-^)

うわぁ!またまた偶然なんですね!?
写真集の写真を選ぶのも大変ですが、何枚かにしぼるのも、順番を決めるのも、大変ですよね。
毎日暑いので、美しい写真を見て過ごすのも、良いですよ♪

この写真集を目の前まで持って行って、「ほら、みのちゃんよ!これ、みのよ!」と言っているのに、写真集に目を向けてくれません(>_<)
極度の照れ屋さんなのでしょうか・・・(笑)

昨日の朝の停電は、私が住む市と隣の市だけだったようです。
Posted by うさぎ at 2007年07月31日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとう♪
    コメント(8)