さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年07月19日

ありがたき幸せ。

20050719.jpg

今朝は、いつもより少し遅く、5時20分起床。ボーっとした頭でメールのチェック。迷惑メールが多い・・・。その中にキラッと光る1通を発見!
リンク先にある「サン・チョボ家へようこそ」の家主さんからのメールだった。
家主さんのHPは、昨日、開設1周年を迎えた。
1周年を記念して、6月から、イベントクイズが開催されていた。クイズは10問あり、全問正解者には、プレゼントが贈られる。もちろん私も、締め切り間近に応募した。

そのイベントクイズで、私が当選したのだ。全問正解は、ことりさんと私の二人いたらしいが、家主さんの旦那さまが、くじ引きで引いて下さった。

朝から、当選メールをいただき、大興奮。毛穴と言う毛穴が開き、体中から、冷や汗も、脂汗も、アドレナリンも、ドーパミンも、抗ヒスタミンも(?)、なんとかホルモンも、大量に噴き出してしているような気分になった。

何と言う幸運。ありがたき幸せ。家主さん、旦那さま、家主さんちの猫ちゃんたちに感謝。

今日一日は、とても幸せな気分で過ごした。そして、家主さんとの出会いを思い出す。

家主さんの掲示板に、初めて書き込みをした時の返信は「びっくりした」だった。可愛い猫の写真がいっぱいだったので、「可愛いね」と言いたくて書き込みしたのだった。開設して間もないころだったらしく、身内以外の書き込みは初めてだったとか・・・。「びっくりした」との返事を読んだ私もびっくりした。

この一年間で、HPでのお友達も確実に増え、初めての書き込みにもびっくりなさらなくなったことだろう。

破天荒な明るさ、話題の豊富さ、情にもろく、人にも猫にも温かい、そして、曲がったことが大嫌いな瞬間湯沸かし器型な(家主さん、お気を悪くなさったら、ごめん。)家主さんの楽しさがあふれているHP。これからも長く長く続けてほしいと願う。

そして、図々しい私は、肉球印鑑をプレゼントしていただくことにした。

今日、仕事で出かけた会社の近くにいた野良猫ちゃん。バッグに入れてあったカリカリをあげると喜んで食べていた。こんなに近付いても、逃げないんだよなぁ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(友人)の記事画像
赤ちゃん。
愛すべき・・・。
かわいいプレゼント♪
イヤなことも吹っ飛んだ♪
キャーッ♪
ありがとう♪
同じカテゴリー(友人)の記事
 赤ちゃん。 (2007-11-01 22:10)
 愛すべき・・・。 (2007-09-09 13:17)
 かわいいプレゼント♪ (2007-09-08 17:46)
 イヤなことも吹っ飛んだ♪ (2007-08-21 21:28)
 キャーッ♪ (2007-08-06 18:35)
 ありがとう♪ (2007-07-30 18:30)
Posted by うさぎ at 20:30│Comments(5)友人
この記事へのコメント
うさぎさん、こんばんは〜。
私の事、日記に書かれちゃって、
こっぱずかしくて、
今大きな穴を一生懸命掘ってるところよ(笑)
うさぎさんが初めてホームページ広場から
来て下さったお客様第一号。
あの時の嬉しさは忘れてません(^^)
本当にびっくりしたんだもん(^^;)
わ〜来てくれる人が居るんだな〜って。
今、うちに来て下さってる方達にも、
心から感謝しています。
凄く幸せで(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪
うさぎさんの方が話題は豊富だし、
文章はうまいし、
またびっくりさせるような日記を楽しみにしてますよ(笑)

ところで、この猫ちゃん、凄く馴れてるのね♪
もりもり食べて元気に生きてって欲しいです!
くらやみちゃんはその後どうかなあ?
Posted by ゲスト at 2005年07月19日 20:58
家主さん、こんばんは♪
今日は、どうもありがとう
旦那さまにも、お礼をお伝え下さいませ

いやぁ・・・私のHPなんて、代わり映えしないし
文章は支離滅裂だし、返信は遅いし・・・ほんっと!ダメです(>_
Posted by ゲスト at 2005年07月19日 21:23
おっと!書き忘れです。

こちらこそ、拙いHPですが、これからもよろしくお願いします
Posted by ゲスト at 2005年07月19日 21:24
うさぎさん、こんばんはm(~o~)m。
いいな、いいな、肉球印Getおめでとう。
そう言えば、我が家のHPに最初に書き込み
いただいたの家主さんでした。その家主さんとこのBBSでうさぎさんともお友達になれたのですよね〜。こうしてお友達の輪が広がるって素敵な事ですね。
Posted by hiro&sawa at 2005年07月19日 21:57
hiroさん、こんばんは♪
そうですね♪
HPを通じて、お友達が増えていくのは、楽しくて素敵な事ですよね(^▽^)

お祝いのお言葉、ありがとうございます
家でも職場でも、ポチポチと、あちらこちらに押せるように、
肉球ネームをいただくことにしましたo(*^▽^*)o
すっごく嬉しいんです♪
届いたら、また見て下さいね〜(*^^*)
Posted by ゲスト at 2005年07月19日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがたき幸せ。
    コメント(5)