日記・一般  |

2006年09月17日

おやつ。

旅行から帰ると、荷ほどきやお土産の整理などで、しばらくは忙しい。

写真の整理も、まだ終わっていないが、とりあえず「アルバム」だけはアップした。

少し前から、ニコンのオンラインアルバムを利用している。しかし、どうも使い勝手が良くない。

「スライドショー」でごらんになると、コメントが表示されないので、何の写真だか、おわかりにならないと思う。

お手を煩わせて申し訳ないが「写真の一枚」をクリックして、コメントと一緒にごらんいただいた方が良いと思う。  続きを読む

Posted by うさぎ at 22:14Comments(4)日常

ただいま。

2泊3日と言っても、北海道に滞在した時間は、とても短かった今回の旅行。いろいろ段取りの悪さもあったが、まあまあ満足できる旅だった。

本日の夕方、無事に帰ってまいりました。ありがとうございました。  続きを読む

Posted by うさぎ at 18:37Comments(15)趣味

帰ります。

空港でスープカレーを食べました。羽田経由で帰ります。一日半ほどで610キロ、走りました。帰りたいような、帰りたくないような、複雑な気持ちです。

Posted by うさぎ at 11:22Comments(4)

北国でも。

朝から中央卸売市場に来ました。北国でも市場フリークです。朝ご飯は、カニうに丼を食べました。

Posted by うさぎ at 07:48Comments(2)

ラスト。

せっかく、ラスト新庄を見に来たのに、スタメンじゃなかった。残念!

Posted by うさぎ at 21:29Comments(6)

今日も…。

カツゲンを飲んで、爆走します!

Posted by うさぎ at 09:58Comments(4)

朝の散歩。

朝の散歩へ行ってきました。本当に何もないところです。ゼニガタアザラシちゃんも見えました。

Posted by うさぎ at 06:55Comments(6)

2006年09月14日

まずは…。

北海道に到着して、まず最初にカツゲンを飲みました。うんめぇ〜!

Posted by うさぎ at 16:33Comments(8)

2006年09月14日

行ってきます!

関空に着きました。関空までのリムジンバスは、補助席まで満席でした。みんな、どこへ行くのでしょう?この飛行機には「いこうよ!おいでよ!沖縄」と書いてありますが、私は、北海道へ行ってきます!

Posted by うさぎ at 12:14Comments(2)

2006年09月13日

休み前なのに。

休み前だというのに、とてものんびりとしている。7月決算も終わったので、今、抱えている仕事は、商業登記のみ。

今年の5月から新会社法が施行されたため、定款変更が多い。

今までとは書類の内容が違ってくるので、手続きが少し面倒。一応は、専門書などで調べた上で書類を作るが、念のため、法務局の登記相談を受けることにした。

法務局は、国の機関なので、違う管轄の登記でも、近くの法務局で相談できる。  続きを読む

Posted by うさぎ at 20:21Comments(7)仕事