さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年09月17日

おやつ。

060917.jpg

旅行から帰ると、荷ほどきやお土産の整理などで、しばらくは忙しい。

写真の整理も、まだ終わっていないが、とりあえず「アルバム」だけはアップした。

少し前から、ニコンのオンラインアルバムを利用している。しかし、どうも使い勝手が良くない。

「スライドショー」でごらんになると、コメントが表示されないので、何の写真だか、おわかりにならないと思う。

お手を煩わせて申し訳ないが「写真の一枚」をクリックして、コメントと一緒にごらんいただいた方が良いと思う。
お土産を選ぶのも、旅行の楽しみの一つである。職場や友人へのお土産を買うついでに、私の分も〜!と追加してしまう。

家の用事を片付けては、おやつの時間。やたらと休憩が多くなる。しばらくは北国の銘菓で、心豊かなティータイムになりそうだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 22:14│Comments(4)日常
この記事へのコメント
うさぎさん、こんばんは♪
お土産ね〜!ついつい増えるでしょう?(笑)
私は、人様へのお土産と同じ物を自分にも買ったりするので、
お土産を差し上げる人数分が、私1人のお土産に相当することになり、
「一人で一体いくら食べるねん!」って感じです(笑)
だって、差し上げるお土産を私も食べたいんだもの、仕方ありません(爆)
写真、また後でゆっくり拝見しますね♪
北国の銘菓の感想、また聞かせてくださいね☆
Posted by ゲスト at 2006年09月18日 00:04
家主さん、おはようございます♪
私の場合、3〜4種類のお土産を5個ずつくらい買うのですが
買った種類だけ、自分のおやつが増えてしまいます(^^;)
でしょう?でしょう?
どんな味なのか、食べて確認したいですよね!?
今回は、自分が好きなものだけを買ったので、どれも美味しいですよ(*^^*)

写真、いつものことながら、へたっぴなので
ごらんいただけるほどのものでも無いのですよ(笑)
Posted by usagigoya at 2006年09月18日 06:59
うさぎさんおはようございます。
お、マルセイユのバターサンドにRoyceのポテチですか?いいですね。(*^_^*)北海道は美味しいお土産多いですよね。
Posted by hiro&sawa at 2006年09月18日 08:42
hiroさん、こんにちは♪
ブログに書けばよかったのですが・・・(笑)
左の上から下に、
六花亭の霜だたみ(パイ生地にエスプレッソクリームがはさんであります)
六花亭のマルセイバターサンド(おなじみのレーズンバターサンドです)
トラピストクッキー(トラピスト男子修道院で作っているクッキーで、
優しい味です。)
右上から順に、ホリのとうきびチョコ
(ポン菓子をホワイトチョコで薄くコーティングした感じです)
ロイズのチョコレートポテトチップス
(ポテチの塩辛さとチョコレートが、不思議なバランスで、ハマってます)

どれも、みんな美味しいのですが、ロイズのチョコポテチは、最高です(*^m^*)
Posted by usagigoya at 2006年09月18日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おやつ。
    コメント(4)