さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年09月14日

まずは…。

01.jpg
北海道に到着して、まず最初にカツゲンを飲みました。うんめぇ〜!

あなたにおススメの記事

Posted by うさぎ at 16:33│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは♪
ソフトカツゲンってなんぞや?(笑)
なんかゲンの良い飲み物って感じですね〜(笑)
Posted by ゲスト at 2006年09月14日 16:56
家主さん、こんばんは♪でしょう?良い感じでしょう?マミーが、もっとまろやかになった味の乳酸菌飲料ですよ(^.^)b 北海道限定なのかな?美味しくって、大好きな飲み物です♪
Posted by ゲスト at 2006年09月14日 20:13
あっ!お通じが「ソフト」かつ「元気」になるんですね♪・・・・すみません・・・。
Posted by ゲスト at 2006年09月14日 20:52
寒くないですか?
カツゲンって、ネーミングがいいですね。
カツ入れて元気になる
って感じで・・・・。
Posted by ゲスト at 2006年09月14日 21:13
ラッコさん、こんばんは♪えーーーっ!カツゲンの名前の由来は、それですか〜!?(笑)
Posted by ゲスト at 2006年09月14日 21:13
ふくむすめさん、こんばんは♪寒いです(笑)カツゲンの由来って、人それぞれで、おもしろいです(^O^)私は活力の源だと思っていたんですよ。
Posted by ゲスト at 2006年09月14日 21:47
うさぎさん今晩は!!
天気の方は大丈夫ですか?こちらでも涼しい感じなので、北海道だと寒いのかな?
ソフトカツゲンってのがあるんですね、腰に手を当てて一気飲みですか?(^_^;)
Posted by hiro&sawa at 2006年09月14日 23:24
hiroさん、おはようございます♪今日も良いお天気です。でも長袖でも寒いくらいの朝ですよ(>_
Posted by ゲスト at 2006年09月15日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まずは…。
    コメント(8)