さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年12月25日

クリスマスプレゼント!?

昨日の夜は、友人たちとホームパーティー。腰痛が心配なので、アルコールは飲まなかったが、楽しかった。面白かった。私って、酔っても、素面でも、変わらないんだねぇ。

お料理もケーキも美味しかった。

クリスマスプレゼント!?

クリスマスプレゼント!?

朝、目覚めると、ベッドサイドにこんなプレゼントが・・・。

クリスマスプレゼント!?

じっくり見てみると、DSだった。

クリスマスプレゼント!?

「買えなかった」のではなくて「買わなかった」のだけど。
欲しかったけど、仕事と勉強を優先しなければいけないと思って、我慢していたんだけどな。

サンタさん、ありがとう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 23:37│Comments(6)日常
この記事へのコメント
きゃーきゃ~~~!
美味しそうなお鮨!オードブル!
いいないいな~。うちは何もしませんでした。ケーキすらなかった・・・(笑)

それはそうと、DSのプレゼント?
むむ、一体サンタさんの正体は???(笑)
うさ父さん?お友達?
豪華なプレゼントじゃあ~りませんか!
これでうさぎさんも私と一緒に脳を鍛えられますね(笑)
ん?この色は・・・?青?
私と同じですか~~?
Posted by 家主です。 at 2006年12月26日 13:12
うさぎさん今晩は!!
腰痛の時はアルコールはダメですよ、酷くなりますから(^_^;)
美味しそうな料理と楽しそうなパーティーで良かったですね。
??例のブーツにDSですか?いいな~家のブーツには何も入ってませんでした(^_^;)
Posted by hiro at 2006年12月26日 20:06
うわあ!豪華なお食事とホールケーキ!!
それにサンタさんのプレゼントまですごいですね。
いくつになってもプレゼントがもらえるのはうれしいですね。
それもDSですか!年末年始遊べますね。
腰の方お大事にしてくださいね。
くれぐれも年末無理なさらないように!!
Posted by さっち at 2006年12月26日 21:04
☆家主さんへ
こんばんは♪
お寿司とオードブルは美味しかったんです♪スペアリブも上手にできました(^-^)
でもね、生ハムのドレッシングの味を間違えてしまったようで、ちょっと酸っぱ過ぎました。ほっぺたがキューーンってなりましたもの(笑)

サンタさんの正体は、誰でしょうね?!
謎めいた女性になりたいので、内緒にしておきましょうO(≧▽≦)O

家主さんのDSは、もっと明るい青だったかな?と思ったのですが、私のDSは、紺色でした。指紋や汚れが目立つので、拭いてばかりいます(^^;)
子供みたいに、DSの時間を決めなければいけません(笑)
Posted by うさぎ at 2006年12月26日 21:33
☆hiroさんへ
こんばんは♪
この赤いブーツは、3年ほど前のブーツになります。
まだ、持っているんですよ(笑)

もうすぐ忘年会だし、早く美味しいお酒が飲みたいで~~~す(^▽^)/
Posted by うさぎ at 2006年12月26日 21:36
☆さっちさんへ
こんばんは♪
いいえ!さっちさんちのクリスマスの方が、愛情たっぷりの手作りで豪華なディナーですよ☆
私は、自分で作れないので・・・(^^;)

プレゼントが、DSだったことは、ちょっと複雑な心境ですが、やっぱり嬉しいですよね(*^^*)
さすらいのゲーマーにならないように、気をつけます(笑)
Posted by うさぎ at 2006年12月26日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスプレゼント!?
    コメント(6)