さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年08月03日

痛〜い!

060803.jpg

昨夜も、みのりとくっついたまま、眠りについた。いつものように私のうでまくらで、すやすやと眠っている。可愛いけど、暑い。腕もだるい。

夜中、暑くて目が覚めた。案の定、みのりのおしりが、私の頬に密着している。みのりの毛が、暑さを倍増させる。

扇風機のリモコンをさわっているうちに、みのりがベッドの真ん中を陣取っていた。もう、仕方ないなぁ・・・とつぶやきながら、みのりの邪魔にならないように、ベッドの端に寄って、再び眠る。
イッタ〜!痛!アイタタタ・・・。ベッドから落ちて、目が覚めた。

左半身が痛い。久しぶりの痛みだ。

ふと、みのりを見てみると、平然とベッドの真ん中で寝ている。腹立たしいやら、情けないやら。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 18:37│Comments(12)日常
この記事へのコメント
みのりちゃんの写真、人間の赤ちゃんみたい。小さな子が座る椅子の上で、落とした物を目で追ってる赤ちゃん。似てません?
飼い主さんはみんなどこも同じね。遠慮を知らない猫のために、身体を犠牲にして寝てるのに。。。
そうだ、いつぞやの父親の話ですが、病気で亡くなったのですよ。だからうさぎさんが羨ましいの。そういうことです。
Posted by ゲスト at 2006年08月03日 19:26
こんばんは^^
うさぎさんはベッドなんですね。
それは落ちちゃうキケンがありますよね〜。
私は布団なので。たまに布団からはみでて畳の上で寝てたりしますけどね(^_^;)
みのりちゃん、この写真、左足がぴよーんとのびているのですか?かわいい〜☆
Posted by ゲスト at 2006年08月03日 20:09
うふふ!
このみのりちゃんは赤ちゃんみたいにかわいいですね!
みのりちゃんのおしりとうさぎさんのお顔がぴったんこだったらエアコンは必須ですね!
青あざはできていませんか?
お大事に〜!
Posted by ゲスト at 2006年08月03日 22:17
なんとも器用なお手手(足)ですね♪
いつも一緒におやすみですか〜微笑ましいー

うちのみのりも私がごろーんと寝てると、お腹の上に乗ってきて、ナデナデを要求致します。背中に乗ってくれたほうが私としては気持ちがいいんですがね…(ちょうどいい重さで指圧効果なんですよ!)
Posted by ゲスト at 2006年08月03日 23:52
ねじっこさん、こんにちは♪
お父さまはご病気だったのですね。
思い出させてしまったのなら、ごめんなさいm(_ _)m

羨ましいですかぁ?
昨日は、酔っ払って、大怪我をして、見知らぬ人のお世話になったようです。
飲むとこれだから・・・(>_
Posted by usagigoya at 2006年08月04日 18:00
ことりさん、こんにちは♪
そうですよね。布団で寝ると、畳の上で眠っていることがありますよね。
180度回転していることもありました(笑)

パソコンの上なので狭いから、足を出しているのかな?と思ったのですが
テレビの上でも、ピヨ〜〜ンって放り出してます(^^;)
ちなみに、ウチのテレビは、まだ薄型ではありません(笑)
Posted by usagigoya at 2006年08月04日 18:03
さっちさん、こんにちは♪
やっぱり、赤ちゃんみたいに見えますか?
不思議ですねぇ・・・。
母ならではの視点なのでしょうか?

青あざはできていませんが、左半身がまだ痛いです(笑)
Posted by usagigoya at 2006年08月04日 18:05
みのりの相棒さん、こんにちは♪
おおっ♪
おなかの上に乗って、甘えてくれるなんて、可愛いですねぇ(*^^*)
飼い主冥利に尽きますよね〜♪

今の季節は、暑いので、あまり一緒に寝たくありませんよ(笑)

みのりちゃんの体重は、どれくらいなのかな?
Posted by usagigoya at 2006年08月04日 18:09
うさぎさん今晩は!!
みのりちゃんこの暑い時期にバイオの上に乗っかってるんですか??
みのりちゃんのためには仕方ないですかね?家は私の寝相が良くないので、安全な所で寝ているようですよ(^_^;)
Posted by hiro&sawa at 2006年08月04日 20:38
毎日暑いですね〜・・・
こちらは今日39℃ありました。
急に暑くなると体調に自信がなくなってしまいます。
うさぎさんは・・?
もちろん元気100倍・・てとこでしょうが・・
そう・・・だから今夜はうさぎさんのパワーを頂きにまいりました。
では又・・・
Posted by nonkoge at 2006年08月04日 23:15
hiroさん、おはようございます♪
みのりは、パソコンの上やテレビの上が大好きです。
この暑いのに、やっぱりクローゼットの中で、じーっとしているときもあります。
おかしいのかな?熱があるのかな?と思ったりするのですが・・・。

あら!hiroさんは寝相が悪いんですか?
Riruちゃん&Rikoちゃんは、避難しているんですね(*^m^*)
Posted by usagigoya at 2006年08月05日 07:12
nonkogeさん、おはようございます♪
ええっ!?39℃ですか?
外に出ると、フラ〜ッとしてしまいそうな気温ですね。
私は夏が大嫌いなので、元気100倍ってことはありませんが
夏には夏の良さがある☆と思い始めたところです(^▽^)/
それに、nonkogeさんに送るパワーは、いつでもいっぱい蓄えてありますよ!
そぉれっ♪
Posted by usagigoya at 2006年08月05日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
痛〜い!
    コメント(12)