さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年06月07日

やっと!

01.jpg
帰る日になって、やっと、沖縄らしい空を見ることができました。

あなたにおススメの記事

Posted by うさぎ at 07:41│Comments(4)
この記事へのコメント
うわあ!これですよね!
今朝のお天気ニュ−スで沖縄から雲の群団が通り過ぎていくところを見たので
きっと今朝は青空が見れただろうなと思っていました♪
Posted by ゲスト at 2006年06月07日 15:38
やっぱり、これでなくっちゃね!!
Posted by ゲスト at 2006年06月07日 16:00
さっちさん、こんにちは♪
はい。朝だけは、晴天でした(笑)
那覇に戻ると、また重い雲が・・・。
束の間でしたが、青い空が見えて良かったです(^▽^)/
Posted by usagigoya at 2006年06月07日 18:03
ふくむすめさん、こんにちは♪
はい。やっぱり、これです♪
青が濃いですよね。
Posted by usagigoya at 2006年06月07日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと!
    コメント(4)