さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年06月05日

海中道路。

01.jpg
うるま市の浜比嘉島へ来ましたが、残念ながら大雨です。
両の手のひらを天に向けて、念力を送っても、効果なし。日頃の行いが悪いのは誰でしょう?・・・・・・はい。私です。

あなたにおススメの記事

Posted by うさぎ at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、雨でしたか・・。
おいしいものを食べて、楽しんでくださいね(^-^)
そうそう、ネットのお友達が紹介されていたのですが、沖縄に「ルートビア」という飲み物があるらしいですね。ノンアルコールらしいですが、なんとサロンパスの味がする!?そうです。ちょっとこわいですね(^_^;)
Posted by ゲスト at 2006年06月05日 13:05
ことりさん、こんにちは♪「ルートビア」ですね?サロンパスの味って!?ちょっと恐いけど、見つけたときには、買ってみます(^-^)
こちらは大雨で、ところによって雷をともなうとか!?もう、泣きそうになりますよ(笑)
Posted by ゲスト at 2006年06月05日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海中道路。
    コメント(2)