さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年12月14日

ネタが無い。

20051214.jpg

ボスの本日の予定は、ゴルフ。今日は、雪でクローズじゃないのかい?と思っていたが、運良く、プレーできたらしい。今週は、2回もゴルフだよ。

ジュニアは、病院のため休み。視力回復手術を受けるらしい。これが、○○万円ほどかかるらしいが、高額療養で戻ってくるし、医療費控除の対象になるし、ド近眼の私も興味津々。だけど、目の手術って、なんか、怖いよな。
今日の写真は、狸ちゃんのおなかである。もうすぐ8ヶ月になる。おっきくなったよね。母子共に健康。胎児は、場所や時間を問わず、うにょうにょ動く。これは、足だろ!とつかんでやりたくなる。あと半月もすると、狸ちゃんが職場からいなくなる。寂しいな。

風邪が、ひどくなる一方だったので、仕事帰りに病院へ寄る。点滴をしてもらったが、効果のほどは不明である。相変わらず、しんどい。おやすみなさい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 20:59│Comments(10)日常
この記事へのコメント
いきなり狸ちゃんのお腹でビックリしました(^_^;)
ボス今日ゴルフだったのですか?寒かったでしょうね。ジュニアの手術ってレイシックってやつですか?私も悩んでるんですが、なかなか踏み切れなくて・・・。
Posted by hiro&sawa at 2005年12月14日 22:47
こんばんは♪
私もびっくりしちゃった!狸ちゃんだったのね〜(^^)
あと半月でおしまいなんですね。
うさぎさんを通して、今まで狸ちゃんの武勇伝?をお聞きしてたので、私も寂しい気がします。
健康な赤ちゃんを無事出産されて、
お母さんとして、妻として、女性として、
新しい生活が順風満帆であるようお祈りしています(^^)

ジュニアさんは目の手術?近眼なんですか?
目は確かに怖そうですよね〜
部分麻酔でしょうから、みえちゃいますもんね。

風邪、早く良くなりますように。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ゲスト at 2005年12月14日 23:36
目の手術、こわいですよね。私も母からすすめられているのですが、手術、失敗したりしない?とかいろいろ心配なんです。
手術には年齢制限があるって聞いたのですが。
狸ちゃんのおなか、おっきくなりましたね〜。先週、義妹に会ったら、もう今週あたり産まれる予定とかで、すごーく大きくなってました。元気な赤ちゃんが生まれてきますように☆
Posted by ゲスト at 2005年12月15日 08:07
今日、東京に行ってきました。
今日も寒い日で・・・
池袋駅の構内でホームレスのおじ様方・・
熱燗で酒盛りをしてましているのを見かけました。
この寒さを乗り切っていくのも大変でしょうね・・・
(私が心配する事でもないでしょうが・・・)
そうそう・・・
帰りには例のらっぽぽに寄ってポテトアップルパイを買ってきましたよ。
うさぎさん風邪のほう大丈夫ですか?
Posted by nonkoge at 2005年12月15日 21:26
hiroさん、こんばんは♪
昨日のゴルフは寒かったそうですよ(>_
Posted by usagigoya at 2005年12月15日 23:01
家主さん、こんばんは♪
狸ちゃんとは、本当に、いろんな思い出があるので
退職してしまうのは、とても寂しいです。
最後の日に、泣かないようにしなくちゃ・・・(^^;)
楽しい女性、頼れるお母さん、可愛い奥さんでいてほしいです♪

家主さんのこのコメントを狸ちゃんに伝えました。
とても喜んでいました(*^^*)

そうそう!ジュニアの手術は、部分麻酔なので
角膜を切られている感覚がわかるんですって!!
ひぇ〜!!こわい〜〜〜!!(笑)
Posted by usagigoya at 2005年12月15日 23:05
ことりさん、こんばんは♪
義妹さんは、もうすぐご出産ですか?
楽しみですね。
元気な赤ちゃんが生まれてきますよ☆

狸ちゃんのおなかはね、8ヶ月のわりに大きすぎるんです(笑)
でも、赤ちゃんは小さいそうです(._.?)
ってことは・・・狸ちゃんが大きくなってる!!ってことです(^^;)

近眼の者にとって、視力回復の手術って、一度は考えますよね?
でも、やっぱり怖いです(笑)
Posted by usagigoya at 2005年12月15日 23:09
nonkogeさん、こんばんは♪
ひょっとして、ミレナリオをごらんになったとか?

ホームレスの人が、なにをどうやって、お酒を手に入れて
それを熱燗にできるのか?・・・が知りたいです。
たくましいですからね。

らぽっぽのパイ、美味しいですよね。
でも、阪神百貨店西宮のお店は、なくなってしまいました(>_
Posted by usagigoya at 2005年12月15日 23:13
24日からでまだです・・・残念!
ホームレスの人ってけっこうお金持ってたりして・・・
いぜん見かけたのですが・・・
池袋駅の構内にライオンズのチケット売り場があってライオンズ戦の時などいっぱい並んでいましたよ。
自分が観る訳ではないんですよ。
仕事している人に代わって並んであげているんですよ。
一日いくらで頼まれているのか解りませんが・・・
それと山手線に乗って網棚の本を回収して
、その本を一冊〜円で売っていたりして。
お金を作る方法ってけっこうあるんですね。
Posted by nonkoge at 2005年12月17日 11:19
nonkogeさん、こんばんは♪
ミレナリオが見れなくて、残念でしたね。
24日からって、クリスマスにはピッタリ!!
神戸のルミナリエは、今年はクリスマス前に終わってしまいます。
でも、私は、その方が良いと思うのですが・・・。

経済力のあるホームレスもいるんですよね。
なんだか、すごく複雑な心境になりますね。
Posted by usagigoya at 2005年12月18日 02:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネタが無い。
    コメント(10)