さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年09月11日

ありがとうございました。

20050911.jpg

やっぱり、関西は暑い。蒸し暑い。湿気が多い。

うんざりしながらも、選挙へ行って来た。

昨日の夜から、ずっと、みのりは、べったりくっついてくる。みのりと遊びながら、掃除、洗濯、パソコン。今も、みのりは、私の膝の上。暑い。

行き先当てクイズの正解は、昨日のエントリーに書いた。

初めての行き先当てクイズなので、ちゃんとしたルールを決めていなかったのですが・・・。「締切」のエントリーをアップした、10日の6時46分までに、コメント・書き込みをいただいた方に、お土産をお送りします。
正解の方は・・・

9月8日 18時39分
ふくむすめさん・・・「飛行機嫌いのうさぎさんが、飛行機乗って行くところって、北海道でしょ?」

9月8日 23時8分
かもめさん・・・「やっぱり、うさ父様とご一緒とあれば『函館』でしょう」

9月9日 22時8分
みんみんさん・・・「『大沼』でどうでしょう?」

9月9日 22時43分
hiroさん・・・「大沼から見た駒ケ岳!!間違いない!!」

9月9日 22時37分
ケィさん・・・「大沼から駒ケ岳を見ている?のだと思うのですが〜〜」

9月9日 23時9分
のーちゃん・・・「大沼公園と駒ケ岳だと思うんですが」

以上の6名様です。


お土産は・・・

1.トラピスト修道院で買った、牛革製しおり(ご希望の色を選んで下さい)・・・2名

2.とうきび または トラピスチヌコーヒー飴&北海道限定キャラメル(とうきびor飴を選んで下さい なお、キャラメルの種類は選べません)・・・2名

3.北海道限定キティちゃんのチャーム(函館限定か北海道限定かを選んで下さい)・・・2名

正解者の方は、ホームページTOPの「メール」から、ご希望のお土産をお知らせ下さい。私から、確認メールを送ります。お土産は、先着順です。

正解者の方が増えるたびに、買い足したお土産で、封筒で送ることを前提として、選びました。たいしたものでは、ありません。
とくに、かもめさんとみんみんさんは、北海道在住でいらっしゃるので、北海道のお土産は、おもしろくないと思います。北海道土産はいらないから、他のものにしてくれ!と言う希望がありましたら、メールでお知らせ下さい。

ありがとうございました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 14:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ひがんでます、かなり。
わーたーしーも、いーきーたーいーよー!!
でもね、母は捻挫。
猫はけが。
わしは・・・なつやすみはどこー???

とりあえず、
「チャーリーとチョコレート工場」へ行きます、そのうち。

ご無事の期間、なにより。
私はクイズに参加しよーにも、
まったくわかんなかった(てへっ。
Posted by z0ra at 2005年09月11日 22:28
お帰りなさい。おっキッチリ、ジンギスカンキャラメルがあるではないですか(^_^;)感想聞かせてくださいね。私にも当たるのですね、ジンギスカンキャラメルだけはご勘弁を・・・。
Posted by hiro&sawa at 2005年09月12日 01:11
z0raさん、おはようございます♪
あらら・・・早くお休みをいただかないと、もう秋ですよ〜。
でも、秋の方が、旅行にはピッタリかも・・・(^-^)

お〜っ!ジョニー・デップの新境地ですね?
良い映画のようです(^-^)
Posted by usagigoya at 2005年09月12日 04:38
hiroさん、おはようございます♪
さて!?
ジンギスカンキャラメルは、どなたの手に渡るのでしょう?
でもね、希望を言って下さるメールが届かないんですよ〜(>_
Posted by usagigoya at 2005年09月12日 04:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました。
    コメント(4)