さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年09月10日

横綱の里。

01.jpg
父の希望で、横綱の里へ来ました。
掲示板とブログにコメントをいただいていながら、返事もせず、ブログの更新をする無礼をお許し下さい。帰ってから、ゆっくりお返事します。

あなたにおススメの記事

Posted by うさぎ at 11:55│Comments(4)
この記事へのコメント
あっちゃー、1時間半もかかったでしょう。サブちゃんの家も行ったの?
なんでまた函館だべか?
大沼公園の駅のそばで警察のスピードにつかまったのは横綱記念館の下準備に行ってたときで、それで点数が6点になり免停になってひどい目にあいましたぞ。
駒ケ岳はレンタカーで」そばを走りました。もう噴火していませんでしたか。
記念館のグッズ見てくれましたか?
まったく、人をだましてー。あそこまで、杉が生えていて、南方系なんですよ(汗)
Posted by ゲスト at 2005年09月10日 21:46
大門さん、おはようございます♪
横綱記念館は、松前城の帰りに寄りました。
改めて、大門さんの偉大さに驚きました。
父と二人で「これも大門さんの絵!ほら、あれも!!」と
大騒ぎで、小躍りしていました。
父は「こんな有名な方とは知らず、絵番付を送っていただいて
申し訳ない。ありがたい。」と言って感動していました。
父と私は、記念館の中で、一番、うるさかったと思います(^^;)

もちろん!グッズも見せていただきました(^-^)
私から父にプレゼントで、1つだけですが、買いました〜♪

駒ケ岳だとわかっているのに、とぼけていらしたでしょう?(笑)
それも大門さんのお心遣いでしょう?
Posted by usagigoya at 2005年09月11日 09:00
ぜんぜんわかりませんでしたよ。
南洋かとばかり、すっかりだまされました。乗馬よかったでしょう。今年は乗れませんでしたが、去年川湯から摩周湖まで馬で登ったのは最高でした。川湯パーク牧場で検索できます。乗馬で山登りはここだけでしょう。今度朝鮮したら?
お父さんよかったです、本当に親思いの娘さんで幸せですね。感動しましたよ。
みのり君にはフーされましたか?
Posted by ゲスト at 2005年09月12日 21:51
大門さん、こんばんは♪
はい。フーされました(笑)
でも、すぐに元通りのラブラブですよ(*^^*)

乗馬で山登りですか?
私でもできるのかな・・・ちょっと調べてみます。
今回の乗馬で、馬って賢いんだなぁって、つくづく思いました。
鞍から降りるときに、右手を怪我して、まだ痛いです(T.T)
でも、これも良い思い出になるのかな。

親思いでしょうか?
父には伝わっていないようですが・・・(笑)
Posted by usagigoya at 2005年09月12日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
横綱の里。
    コメント(4)