さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年09月06日

もう!

01.jpg
日記をアップしようと思ったのに、接続できない。これも台風のせいなのか?
確か、去年の台風の時も接続できなかった。
他の人は、どうなのかな?私だけだったら、ちょっと寂しいけど、おもしろいかも…。
とりあえず、今日のところは、パンダの写真で、お茶を濁して……おやすみなさい。

あなたにおススメの記事

Posted by うさぎ at 22:36│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんはm(~o~)m
え〜繋がりませんか?台風だからってことはないと思うんですが・・・。不思議ですね。そうそう最近北国さんこの時間になると、混雑して繋がりにくくなりますね・・・。
Posted by hiro&sawa at 2005年09月06日 22:53
こんばんは♪
繋がりにくいんですか〜?
パンダ可愛い♪
アドベンチャーワールドの時のですよね?
違いましたっけ?
一度でいいから抱きついてみたいな〜♪
Posted by ゲスト at 2005年09月07日 02:50
大昔、パンダは食用だった・・・と新聞に載っていました。
台風の状況どうですか?
こちらは雨はないのですが風がすごいです。
でもこちらはかすめる程度でたいしたことはないのですが・・・
Posted by nonkoge at 2005年09月07日 08:08
hiroさん、こんにちは♪
うさぎです。

家のパソコンでは、メールもIEも見られない状態なので、職場からです。
台風の影響じゃないようですし、eoの他の人も大丈夫みたいですし・・・。
ってことは、私のパソコンが壊れたのかもしれません。
困った・・・(>_
Posted by ゲスト at 2005年09月07日 12:45
家主さん、こんにちは♪
うさぎです。

よく覚えていて下さいましたね〜。
そうです。アドベンチャーワールドへ行ったときの写真です♪
これは、去年の春のパンダちゃんです(^^)

eoに接続は、できているようなのですが、メールもIEも立ち上がらないんです。
家主さんは、大丈夫なんですね?
また、家主さんに電話しようかと思いましたよ〜(笑)
Posted by ゲスト at 2005年09月07日 12:48
nonkogeさん、こんにちは〜♪
うさぎです。

台風の影響は、風だけです。
今も少し風が強いです。
日本海に沿うようにして、北上しているようですね。
大きな被害も出ています。
お気をつけ下さいね。

ん?パンダちゃんを食べていたんですか?
あんな可愛いのに・・・。
なんでもたくさん食べる私でも、パンダは大好きなので食べられません(笑)
Posted by ゲスト at 2005年09月07日 12:51
うさぎさんのPCだいじょうぶですか?
メールもIEも繋がらないのですね。
うちもたまにそういう現象ありますよ。何度か再起動したら繋がったりしますが。
今日は繋がるといいですね。
Posted by ゲスト at 2005年09月07日 16:25
ことりさん、こんばんは〜♪
パソコン、昨日のことが、嘘のように治っていました(^^;)
とにかく治ったので、嬉しいです\(^▽^)/
パソコンの調子が悪いと、困りますよねぇ・・・。
Posted by usagigoya at 2005年09月07日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう!
    コメント(8)