さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年07月29日

週末の楽しみは。

今日は金曜日。今週の仕事が終わった。今週は、本当に良く頑張った。自分で自分を褒めてあげたい。
何を良く頑張ったのか?って?
毎日、暇で暇で、仕事がないのに、休まずに出勤して、定時まで我慢した。仕事がないのに、決まった時間を拘束される・・・こんなに辛い時間はないよ。

ところが来週は、もっと大変なのだ。
月曜日の会議に出るだけで、あとは何も予定がない。6月決算も、すでに終わっている。何をすれば良いんだ。

職場のHPでも、作ってみようかな。

さて、辛く悲しい1週間を頑張って乗り越えたので、ご褒美をあげよう。うさぎは夜の巷へ飛び出すぞ。飲んで、食べて、しゃべって、笑って、暇だった1週間を忘れよう。・・・って何かを記憶しておくほどの仕事もしていないんだよ。

せっかくの週末だからね。楽しみの一つくらい、良いよね。

あなたにおススメの記事

Posted by うさぎ at 19:13│Comments(4)
この記事へのコメント
その言葉どこかで・・・有森選手でしたっけ?週末だから、それでいいんじゃないですか?でもほどほどにね(^_^;)
Posted by hiro&sawa at 2005年07月30日 00:00
何もすることが無いのに、拘束されている
仕事はその間拷問だよね。
ほんと、HPでもつくって時間を有効的に使うしかないかな?
私も、暇な時は、机片付けて、机片付けて
部屋の中を整理して・・・。
倉庫を整理して・・・・。
でも、時間が持たないんだよね・・・・・。
確かに。
Posted by ゲスト at 2005年07月30日 08:09
こんにちは♪
はい、正解です。有森選手でしたね。
昨日は早めに帰ってきましたよ(^-^)
おりこうさんでしょう?(笑)
でもね、仕事が暇だと、お酒もすすまないんですよね〜(>_
Posted by usagigoya at 2005年07月30日 16:14
こんにちは♪
そうなんですよ〜。
机の掃除も終わったし、担当しているクライアントのファイル整理も、
パソコンの中のデータの整理も、み〜んな終わってしまいました。
なぁ〜んにもすることがないんです(>_
Posted by usagigoya at 2005年07月30日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末の楽しみは。
    コメント(4)