さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年01月10日

爆睡。

20050110.jpg

3連休の3日目。とうとう3連休も終わってしまった。
仕事の日の時計は、遅々として進まない。何度見ても、同じような時間だったりするので、この時計は壊れているのでは?と疑ってしまう。
それに比べると、休日の時計は、ぐるぐる回る。進むのが早すぎて、壊れているのでは?と思う。
どちらにしても私は時間の感覚に乏しく、自分の時計を疑ってばかり・・・と言うことになる。
今日は本当に良く寝た。寝ても寝ても、眠い。お昼ごろ、お買い物へ行ったり、パソコンを使ったりしたが、それ以外は、ずっと寝ていたような・・・。
明日から4日間、またハードな日程が続く。でも、今は、あまり考えないようにしよう。いつも通り、出勤途中で仕事の段取りを考えよう。なんとかなるさ。
たっぷり睡眠をとって、英気も養った。寒い日が続きそうだけど、頑張ろう。

***明日は、サーバーメンテナンスのため、日記を見ていただくことができません。なので、日記の更新もいたしません。新年早々、皆勤ならず・・・です***

※西宮戎の表大門 福男選びのスタート地点です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 19:29│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは〜。
3連休はあっと言う間ですね。
爆睡もたまには良いものです〜^0^
相当お疲れがたまってたんですよ、きっと。
またハードな一週間ですから、
英気を養って参りましょう!

私には休みはないのですが、
夫の次の連休はいつだ?と、
連休が終わるたびに気になったりします(笑)
どこかに行ける訳ではないものの、
家に居てくれるならやって欲しい事が沢山!(>_
Posted by ゲスト at 2005年01月11日 00:55
家主さん、おはようございます。
福男レース、やってましたね〜。
参加者2000人でしたっけ?大変です(^^;)

連絡のつかない社長ねぇ・・・どうなっているのでしょう?
心配していますが、ひょっとしたら、他のところにお願いしたのかもしれないので、あまり追わない方が良いような・・・。

私も次の連休は・・・?とカレンダーで探してみました。
2月11日〜13日まで3連休です。
でも私、2月は、日曜日だけが休みなんですよね・・・トホホ。

では、今日も元気に行ってきま〜す♪
Posted by ゲスト at 2005年01月11日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爆睡。
    コメント(2)