さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年09月19日

出たっ!

私の旅には欠かせません!はまなすこけももソフトです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 11:07│Comments(10)遊び
この記事へのコメント
このソフトって事は、知床五湖の売店ですか?
Posted by hiro@お昼休み中 at 2007年09月19日 12:17
おおっ!おいしそうです!
私はいつも写真に撮る前に食べてしまってなかなか写せませんが。
うさぎさんの見たい景色ってひょっとして
かもめさんの写真で紹介されている北海道らしい広々とした景色なんでしょうか?
富良野や美瑛より観光化されていないいところ♪
もちろん斜里岳もそうですが・・・。
お父さんとお二人で北海道を満喫してきてくださいね。
Posted by さっち at 2007年09月19日 14:52
私はひょっとして,「あたしんち」とか,思ってましたが!どうやら,すでに通り過ぎてしまったようですね~。(笑)
川湯で時間があったら,ぜひ相撲記念館によってってくださいね。
Posted by かもめ at 2007年09月19日 15:41
うさぎが旅するの?
Posted by BlogPetのうさきち at 2007年09月19日 17:03
わあ、このソフトクリーム、食べちゃうのが、もったいくらい綺麗なピンクですねえ。
どんなお味かしら?イメージは、ちょっとすっぱいのかな?食べてみたいわあ。
うさぎちゃん、安全運転で楽しんできてね。
Posted by ぷりん at 2007年09月19日 18:09
☆hiroさんへ
こんばんは♪
はい。よくおわかりで☆
知床五湖のレストハウスで、このソフトを食べました(^O^)
美味しかったです♪
Posted by うさぎ@川湯 at 2007年09月19日 18:29
☆さっちさんへ
こんばんは♪
アハハ!さっちさんもですか?
私も、つい先に食べてしまて、写真を撮れなかったりしますよ(^o^;
はい。ひろびろとして青々とした景色らしいんですよ。
ジュニアが教えてくれた場所です。
父と仲良くしていたのですが、先程、車の中でキーーッとなってしまいました(>_<)
もう怒らないようにします(^-^)
Posted by うさぎ@川湯 at 2007年09月19日 18:35
☆かもめさんへ
こんばんは♪
そうなんです!かもめさんちを目的地にしようと思っていたんですよ(^-^)
お目にかかりたかったけど、お仕事がお忙しいようなので、連絡しなかったのです。残念です。
相撲記念館は、父が気になっているみたいです☆時間があれば、もちろん!寄ります♪
Posted by うさぎ@川湯 at 2007年09月19日 18:40
☆うさきちへ
そうよ。もう旅に出てるのよ(^-^)
Posted by うさぎ@川湯 at 2007年09月19日 18:42
☆ぷりんさんへ
こんばんは♪
はまなすこけももソフトは、あっさりした甘さで、美味しいよ〜(^-^)
今日、知床峠を走っているとき、突然、前の車が反対車線の崖に落ちたのよ!なんとことない直線なのに。あわてて車から降りて確認したけど、怪我はないみたいだし、JAFを呼ぶって言ってたので安心したけど、車はぶすぶすって音をたてて、変な匂いの煙が出てたわ(>_<)安全運転しなきゃ!って、改めて思ったよ〜☆
Posted by うさぎ@川湯 at 2007年09月19日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出たっ!
    コメント(10)