さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年07月25日

沖縄の香り。

ネットのお友達・ふくむすめさんのブログで「沖縄で何をすると思う?当ててみそら~♪クイズ」が開催されていた。

思いついたままに答えを書きこんだら、正解だった。なんとラッキーなこと!

そして、今日、正解の賞品が届いていた。

沖縄の香り。

沖縄の香りがするものばかり。
こんなにたくさん♪いいのかな?

こんなにたくさん♪正解者全員に?

気風が良すぎるような(笑)。

今年は、ふくむすめさんからいただいてばかりのような。

でも、とっても嬉しい。

☆ふくむすめさん、ありがとうございます。大切にいただきます。☆

ところで、このピンク色のお塩は、食べても良いんだよね?!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(友人)の記事画像
赤ちゃん。
愛すべき・・・。
かわいいプレゼント♪
イヤなことも吹っ飛んだ♪
キャーッ♪
ありがとう♪
同じカテゴリー(友人)の記事
 赤ちゃん。 (2007-11-01 22:10)
 愛すべき・・・。 (2007-09-09 13:17)
 かわいいプレゼント♪ (2007-09-08 17:46)
 イヤなことも吹っ飛んだ♪ (2007-08-21 21:28)
 キャーッ♪ (2007-08-06 18:35)
 ありがとう♪ (2007-07-30 18:30)
Posted by うさぎ at 18:42│Comments(6)友人
この記事へのコメント
うさぎさん今晩は!!
沖縄の香りがするのが沢山届きましたね。羨ましい(*^_^*)

最近ネットのクイズ多いみたいですね(*^_^*)
Posted by hiro at 2007年07月25日 19:06
こんばんは。
いいなぁ。沖縄!
島とうがらしのばかうけが気になります。
偶然ですが、ちょうど今、ワタクシ、ばかうけを食べながら書き込みしています^^ (私が食べているのは、ばかうけちょいぬれ煎です)
Posted by ことり at 2007年07月25日 19:48
ほんとだ!同じものが私と違ってきれいに並べられていますね。
らっきょうフライは早速お味見をしましたよ。
そのまま食べてもおいしいけど、砕いてサラダなどにトッピングしても
いい感じでしたよ。
紅芋のお塩もちろん食べられるでしょ!
Posted by さっち at 2007年07月25日 20:18
☆hiroさんへ
こんばんは♪
でしょう?自宅にいながら、沖縄の雰囲気を味わっています(^-^)
夏ですものね♪
クイズで、パ~ッと盛り上がるのは、楽しいですよね☆
Posted by うさぎ at 2007年07月25日 20:30
☆ことりさんへ
こんばんは♪
ことりさんも、ぬれおかきとか、ぬれ煎餅がお好きですか?
美味しいですよね~(^-^)
ばかうけにも、ちょいぬれ煎なるものがあるのですね!?
島とうがらしのばかうけは、しっかり隠しておかないと、私の留守中、父に食べられてしまいそうです(笑)
Posted by うさぎ at 2007年07月25日 20:33
☆さっちさんへ
こんばんは♪
ピンクのお塩は、お風呂に入れるのかな?なんて思っていました(^^;)
食べてOKなんですね。
安心しました(笑)
らっきょうフライは、フライドオニオンみたいな感じですか?
まだ、もったいなくて、手をつけていないんです(笑)
ちょっとずつ楽しませていただきます♪
Posted by うさぎ at 2007年07月25日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖縄の香り。
    コメント(6)