さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年05月25日

強く!たくましく!

強く!たくましく!

私のブログを続けてお読みいただいているかたには、もうお馴染みでしょう。
山田さん親子の子の方です。
こんなに大きくなりました。
お母さんは、もう姿を見せなくなってしまったようですが、お友達の鈴木さんと仲良く暮らしています。
強く、たくましく、元気でいてほしいと思います。
看板娘ならぬ、看板猫を務めていましたよ。
招き猫も兼ねているかもしれません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 23:46│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
大きくなりましたね~それに美猫です(*^_^*)
以前にご相談したネコ達も元気にたくましく生きてます。私の自転車が置いてある所にゴロリンしにきます(^^)
みのりちゃんの後頭部かわいいです。うちのみのりの後頭部もイケてますよ(^_^)v
Posted by みのりの相棒 at 2007年05月26日 08:14
☆みのりちゃんの相棒さんへ
こんにちは♪
山田さんを覚えていて下さって、ありがとう<(_ _)>
大きくなったでしょう?
そうそう!美人ですよ(=^・^=)
みんなにかわいがってもらって、ぷくぷくと太っていました(笑)

ああ!あのにゃんこ達も、元気にしているのですね!?
相棒さんに、だんだん心を許してきているのでしょうね。嬉しいね(*^^*)

みのりちゃんの後頭部も、かわいいでしょうね♪
今度、時間があるときに、写真を撮って、見せて下さいね☆
Posted by うさぎ at 2007年05月26日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
強く!たくましく!
    コメント(2)