さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年02月03日

良いお天気。

こんなに良いお天気なのに、おーろら号は欠航です。残念ですが、また来ます!
コメントをいただいている皆さま、レスが悪くて、ごめんなさい。今日、帰ります。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 08:23│Comments(10)遊び
この記事へのコメント
こんにちは♪
あら!こんなに良いお天気だというのに、船が欠航?
どうしてでしょう?残念でしたね(^^;)
でもまた来る理由が出来ましたよね♪
もうお帰りになるのですね~あっという間ですね。
気をつけて帰ってきてくださいね(^^)
Posted by 家主です。 at 2007年02月03日 14:16
すごく綺麗な青空♪なのにどうして欠航なのでしょうね?残念です。
でも北海道を堪能されてニコニコ顔のうさぎさんが想像できます♪
結局昨日の大阪はみぞれが一瞬降っただけでした。

もうそろそろ着いたかな~
Posted by みのりの相棒 at 2007年02月03日 19:45
こんなに良い天気なのにダメだったんですか・・・・。これではまた行かないといけませんね(^_^;)
ボチボチお帰りの時間かな?今日はゆっくり休んでくださいね。
Posted by hiro at 2007年02月03日 20:32
あらまぁ~。
欠航ですか?お天気良さそうなのに・・・・。
流氷を割りながらの、乗船はとても楽しいのに・・・。
また、いっらしゃいってことですね!!
夜のオシンコシン滝もご覧になりましたか?
昔を懐かしんでおります。
Posted by ふくむすめ at 2007年02月03日 20:47
☆家主さんへ
こんにちは♪
そうなんです。こんなに晴れているのに、高波で欠航なんです。
変な方向からの風が強いので、流氷が遠くへ行ってしまったそうです。

家主さんがいらっしゃる頃には、きっと流氷も接岸していますよ。
・・・と、もう自分が正解だと信じている私・・・σ(^^)

ありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで、無事に帰ってくることができました。
また行きたいです!
でも、流氷を見るためには、今の仕事を辞めなければいけません(笑)
Posted by うさぎ at 2007年02月04日 12:54
☆みのりちゃんの相棒さんへ
こんにちは♪
みのりちゃんの相棒さんがコメントを下さった時刻、まだ機上の人でした。
帰りも、到着が10分も遅れたのですよ。
飛行機恐怖症の私は、もうビクビクして、心臓がバクバクで、大変です(笑)

流氷を見ることができなかったのは、とても残念ですが、でも、いろんなことを楽しめたので、良かったです(^-^)

1泊正解だったので、プレゼントをお送りしたいので、あとでメールしますね♪
Posted by うさぎ at 2007年02月04日 12:58
☆hiroさんへ
こんにちは♪
そうなんですよ。高波で2日連続の全便欠航です(>_<)
また行きたいです!!
流氷を見るためには、2月中旬から3月上旬までが絶好の季節だと思います。
私の繁忙期と重なるんですよね~(^^;)
どうやら、今の仕事を辞めてからってことになりそうです(笑)
Posted by うさぎ at 2007年02月04日 13:01
☆ふくむすめさんへ
こんにちは♪
ふくむすめさんがいらした頃は、これほど温暖化が進んでいなかったのでしょうか・・・。
今回は、網走滞在の旅だったので、オシンコシンには行っていません。
夜、アイスバーンのような道を運転するのは、いくらスタッドレスが強いと言っても、私には無理です!(笑)
日ごろの行いが悪いのでしょうか・・・流氷を見るのは、もう少し先になりそうです(^^;)
Posted by うさぎ at 2007年02月04日 13:05
おかえりなさ~い!
オーロラ号欠航だんなて、残念でしたね!
また挑戦してくださいね。
でも白い大地を満喫できてよかったですね。
写真楽しみにしていますよ。
Posted by さっち at 2007年02月04日 13:42
☆さっちさんへ
こんばんは♪
ただいま帰りました(^-^)
おーろら号は、本当に残念ですが、撮ってきた写真を見ているだけで、また感動してしまいます。

とりあえず、シャッターを押すだけの作業に専念していたので、お見せできる写真があるのかどうか・・・(笑)
アルバムのアップは、もう少し先になるかもしれません(^^;)
Posted by うさぎ at 2007年02月04日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
良いお天気。
    コメント(10)