さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年02月02日

ノロッコ号に乗りました。

だるまストーブで、するめをあぶって食べました。車内は美味しい香りで、あふれていましたよ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 19:30│Comments(6)遊び
この記事へのコメント
うわあ!ノロッコ号なつかしい!
雪の中をするめをあぶりながらっていいですね。
当然熱燗もでしょ!
冬の北海道もいいなあ。
鼻水が凍るって聞いたので躊躇しているけど
一度は行ってみたいですね。
うらやまし~い!!
Posted by さっち at 2007年02月02日 20:36
わー、ホント寒そう・・・・・。するめのいいニオイが充満してるんでしょうね(^_^;)
Posted by hiro at 2007年02月02日 21:34
こんばんは。
うお~、やはり北国の風景ですね!
寒そうですぅ~。でも、ステキ☆
するめも魅力的ですね^^
Posted by ことり at 2007年02月02日 23:30
☆さっちさんへ
こんにちは♪
レスが悪くて、すみませんm(_ _)m

大丈夫でしたよ!鼻水は、凍りませんでした(笑)
ちゃ~んと流れます。
それも、知らず知らずのうちに・・・(>_<)

車の運転があるので、熱燗はいただきませんでしたが、するめだけでも、大満足です(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年02月04日 12:44
☆hiroさんへ
こんにちは♪
この駅は、海沿いなので、とく寒かったように思います。
でも、するめは、とても美味しかったです(^-^)
それにね、意外とお安いんですよ♪
Posted by うさぎ at 2007年02月04日 12:46
☆ことりさんへ
こんにちは♪
ことりさんくらいスリムだと、きっとこの駅の強風で吹き飛ばされてしまうような気が・・・(笑)

本当に、北国の厳しい寒さも、北国の人の温かさも、とても素敵でした♪
Posted by うさぎ at 2007年02月04日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノロッコ号に乗りました。
    コメント(6)