さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年02月01日

やっぱり!?

北国ではカツゲンを飲みます!冬季限定りんごカツゲンです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 22:07│Comments(8)遊び
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)
昨日の飛行機、たいへんだったんですね。
雪道の運転、気をつけてくださいね。
今日も楽しんでください♪
うさぎさん、今、どこにいらっしゃるんだろ??
蒸気船って、どこ??
夜になったらまたのぞいてみま~す☆
Posted by ことり at 2007年02月02日 07:29
☆ことりさんへ
おはようございます♪
コチラは、吹雪で〜す(^o^;大きな雪が降ってます。すごい勢いで雪が降るので、驚いています。
ことりさん、半分正解です!私は、今、網走にいますよ(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年02月02日 07:41
うさぎさん おはようございます(^^)
やっぱり北海道だー
私が初めて北海道に行ったのは極寒時期でだったな。
私ね、いつかタンチョウ鶴の写真を撮りたいんです!

雪道の運転にはくれぐれも気をつけて下さいね!
大阪も今日は雪が降るそうです。
Posted by みのりの相棒 at 2007年02月02日 07:51
☆みのりちゃんの相棒さんへ
こんにちは♪コチラは吹雪で風が冷たくて、北国の冬の厳しさを楽しんでいます(>_<)大阪も寒そうですね〜。都会は雪に弱いから、パニックになるかもしれませんね(;^_^A
みのりちゃんの相棒さんも半分正解ですよ〜(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年02月02日 12:45
まぁ、おほほほ。網走の「蒸気船」でしたか。
この時期はやはりここですかね。
さぞかし寒いことでしょう。さぞかし楽しいことでしょう。
クイズの方はとっくに諦めましたので、お土産買ってきてどこへ行ったでしょうのクイズを、ぜひ「かもめさん」!、やってみてください。
うさぎさーん!楽しんできてね。
Posted by ねじっこ at 2007年02月02日 15:59
☆ねじっこさんへ
こんばんは♪
はい。網走の蒸汽船です(^-^)残念ながら、流氷ウォークはキャンセルになりましたが、とても楽しくて、北国の冬の厳しさまでも楽しんでおります。めちゃくちゃ寒いです(>_<)でも本当に良いところです(^-^)帰ったら、お土産話しをたくさん聞いて下さい♪
Posted by うさぎ at 2007年02月02日 19:23
道産子ですからカツゲンは知っていますが
このりんごカツゲンは知りませんでした

お風呂上りに美味しそう~^-^
Posted by ターン at 2007年02月12日 22:45
☆ターンさんへ
こんばんは♪初めまして~☆
リンゴカツゲンは、想像以上に美味しいですよ(*^m^*)
季節限定なので、是非!お早めに!!(笑)
Posted by うさぎ at 2007年02月13日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱり!?
    コメント(8)