さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年02月01日

到着!

飛行機が遅れに遅れて、こちらに到着した頃には、とっぷりと暮れていました。
ナビに嘘を教えられ、民家の前に積もっている雪の間を擦り抜けるようにホテルにたどりつき、初日からスタッドレスの力強さを思い知りました。
夕食は蒸汽船と言うお店で、北国の海の幸をいただきました。お酒もすすみます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 21:01│Comments(6)遊び
この記事へのコメント
あらまあ、飛行機、たいへんだったのね。(^_^;)
「蒸気船」はいかがでしたか?
予報では明日は風向きが変わるとか?!
幸運を祈ってます♪
Posted by かもめ at 2007年02月01日 21:53
☆かもめさんへ
蒸汽船は、とてもボリュームがあって、新鮮な海の幸がいっぱいでした(^-^)
飛行機の後部に磁器羅針盤が3個ついているそうです。私が乗る前のフライトで、落雷の被害を受けて、誤差が大きくなったとかで、出発が大幅に遅れました。事故があるより遅れた方が良いですよ(;^_^A
Posted by うさぎ at 2007年02月01日 22:04
飛行機大変だったみたいですね・・・、おまけにナビまで(^_^;)
美味しそうですね(*^_^*)でも何処なんだろ??
Posted by hiro at 2007年02月01日 22:21
美味しそう!
それはそうと、飛行機大変でしたね。
私も他人事じゃないなあ。
ツアーでそんな事になったら日程どうなるのであろうか・・・不安じゃ・・・。
蒸気船は○○にお店がありますなあ。
私の答えはもう外れましたなあ。
ついでに私の夫の答えも外れですね~~?(笑)
Posted by 家主です。 at 2007年02月01日 22:46
☆hiroさんへ
そうなんですよ!ナビが嘘ばっかり言うので、ホテルに着く時間も遅れました(>_<)
もう答えを言っても良いですよね。網走にいます(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年02月02日 00:36
☆家主さんへ
蒸汽船でわかるなんて、さすがですね!何でもが、美味しかったですよ(^-^)
飛行機で阪○トラピックスのツアーの人と同じだったのですが、予定がずれこんで大変なのでは?と心配になりましたよ。まあ、滅多にないことでしょうね。
Posted by うさぎ at 2007年02月02日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
到着!
    コメント(6)