さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年11月22日

みのり用!?

この忙しさは、いったいいつまで続くのか。先が見えない。残業にも嫌気がさして、今日は定時で仕事を放棄。大阪へ行くことにした。
忙殺されて、今年のブーツを買うことさえ忘れていた。

昨年くらいから、クシュクシュ感のある、ルーズソックスのようなブーツを良く見かけるが、あれは、いかにも若い子向き。

今年は、ジョッキーブーツが流行っているそうだけど、2年前に買って、まだ履ける。新しいのを買うなんて、もったいない。

あれこれ悩んだ結果、とてもシンプルなブーツに決定。結局は、そんなものなんだよね。

みのり用!?

この写真だけ見ていると、とても細くて長い足に見えるな。
かたっぽしかない白いブーツは、みのり用。

仕事の本が欲しかったので、本屋にも寄りたかったが、ブーツを買っただけで大荷物。本屋に寄らず、百貨店だけで用事を済ませて帰ってきた。

それでも、普段の帰宅時間より、1時間は早く帰宅。

父が、お友達と旅に出ているので、明日は、家事も放棄して、爆睡する予定。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 21:38│Comments(8)日常
この記事へのコメント
わぉっ!私も今日みのりと一緒に大阪に少しだけいてました。うさぎ専門店の帰りにちょっと寄り道でした。
Posted by みのりの相棒 at 2006年11月22日 22:20
うさぎさん今晩は!!
仕事大変そうですね、でもたまには気張らしも必要ですもんね。女性の方はブーツ好きですよね、私は足を圧迫されそうなのは苦手なんですよ(^_^;)
白いのはみのりちゃんの??
Posted by hiro at 2006年11月22日 22:28
わぁ!うさぎさん、カッコイイ!
これ履いたら素敵でしょうね。
ねじっこはロングブーツって履いたことないの。
お買い物に行って、少しはすっきりしました?
明日も爆睡してね、ぜひ。
疲れてくると心まで死んじゃうもの。それが悲しいよね。
Posted by ねじっこ at 2006年11月22日 23:05
☆みのりちゃんの相棒さんへ
こんばんは♪
あら、ニアミスでしょうか?!
当たり前と言えば当たり前なのですが、今日も、大変な人でしたね。あの混雑が苦手なんです・・・(^^;)
Posted by うさぎ at 2006年11月23日 00:24
こんばんは♪
かっこういいブーツですね♪
うさぎさん、おみ足が細いのですね!
私はふくらはぎが入らない・・・(笑)
どっちかというとスカートはまったくはかないし、
仕事でも普段でもパンツなので、ショートブーツオンリーです。
ロングブーツは憧れですね~♪
ところで、みのりちゃん用のって、これなんなのですか?
どうやって使うのですか?
Posted by 家主です。 at 2006年11月23日 00:25
☆hiroさんへ
こんばんは♪
そうなんです。白い方は、みのりのブーツですよ♪
それも、クリスマスプレゼントを入れるためのブーツです(笑)
ブーツは、あったかいので、一度履くと、手放せなくなるのですよ(*^m^*)
Posted by うさぎ at 2006年11月23日 00:27
☆ねじっこさんへ
こんばんは♪
アハハ!ブーツだけ見ていると、カッコイイでしょう!?ところがどっこい!私が履くと、なぜかずんぐりむっくりになるのですよ(>_<)
今日は、たまたまブーツでしたが、自分のものを買うのって、何よりのストレス解消になります。それがたとえ300円のシャープペンでも、100均のマニキュアでも良いんです(^▽^)/
はい。ありがとうございます<(_ _)> これから寝て、明日は寝たり起きたりの生活をしたいと思います(笑)
Posted by うさぎ at 2006年11月23日 00:31
☆家主さんへ
こんばんは♪
アハハ!やっぱり、この写真だけ見ると、あんよが細く見えますよね!?それが、私の場合「おみあし」と呼ぶにはふさわしくなく、「あんよ」と呼ぶのがピッタリなので、もちろん、太くて短いあんよでございます(笑)
ふくらはぎのサイズは、ブランドによって、まちまちですが、最近は、ふくらはぎのサイズが、選べるブーツもあります。今年は、見かけませんでしたが、昨年までは、阪急百貨店で、セミオーダーのブーツもありましたよ。少しお高いので、私は買っていませんが・・・(^^;)

これは、中にお菓子が入っていて、私の楽しみのために買ったのです。最終的には、みのりのおもちゃになるので、「みのり用」なわけです(笑)
Posted by うさぎ at 2006年11月23日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みのり用!?
    コメント(8)