さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年10月04日

トホホ・・・。

久しぶりのブログだよ。

チャンネル北国TVさんのシステム移行とメンテナンスのため、エントリーできず、コメントもできず、寂しかった。

ようやく新サイトがオープンしたのだが、使い方が理解できていない。
せっかく使い慣れたころだったのにさ。ふんっ!

仕事が暇になったら、ゆっくり確認してみよう。

ん?仕事が暇?

暇になる日が来るのだろうか?と思うほど、めちゃくちゃ忙しい。
このまま12月の繁忙期まで突っ走る!なんてことがないように、頑張ろう!
・・・とか言いながら、今日は早めに帰ってきちまったよ。トホホ・・・icon11

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 19:45│Comments(8)日常
この記事へのコメント
うさぎさん今晩は!!
やっと使えるようになりましたね。何か色々使い方も変わってるみたいで、とまどいますよね(^_^;)うさぎさんのスタイルシートはそのままなんですね、私のは使えないみたいで、勝手に他のスタイルシートに変わってました。
Posted by hiro at 2006年10月04日 21:03
hiroさん、こんばんは♪
いいえ!私のスタイルシートも、hiroさんと同じ青っぽいシートに変わっていたんですよ~(>o<")
大急ぎで、スタイルシートだけ戻した状態です(^^;)
本当に、戸惑っています。
トラバ、ありがとうございます<(_ _)>
私も、貼らせて下さいね♪
Posted by うさぎ at 2006年10月04日 21:53
こんばんは♪
なんか雰囲気ちょっと変わりましたか?
hiroさんとこはスタイルシートが青に変わってたのでびっくりしちゃいました(^^;)
お仕事まだまだお忙しいままなのですね。
ヤマネコさんに目一杯頑張って貰いましょう♪
(・・・って出来そうですか?)
狸ちゃん、子育てが一段落したらバイトに来てくれないのでしょうか?(^^)
ヤマネコさんの事を書くとき、なぜかいつも「芋蔓式」に(笑)狸ちゃんを思いだします♪
とにかく、12月が来るまでに少しでもお仕事が落ち着きますように!
Posted by 家主です。 at 2006年10月05日 00:01
こんにちは^^
ブログのメンテナンスだったのですね。
え?使い方も変わってしまったのですか?
私のブログは、使い方は同じなのですが、知らない間に新しい機能がついているようです。でもぜんぜん使いこなせませんし、意味もわかりません(笑)
お仕事、お忙しそうですね。
がんばってください(^-^)
Posted by ことり at 2006年10月05日 13:51
あらっ!何だか新しい広いお部屋に引っ越されたような
感じですね。
仕事が忙しい時に変えられたら困りますね!
私も11月に入ったらまた3月中ごろまで息つく暇もないので、今のうちにちょこっと息抜きをしておこうと思います。
うさぎさん、身体に気をつけてがんばってくださいね!
Posted by さっち at 2006年10月05日 20:47
家主さん、こんばんは♪
先月の末に狸ちゃんが、子供を連れて、職場へ遊びに来てくれたんですよ~(*^^*)
本当に「バイトに来て!」って思います。
ヤマネコちゃんは「今」で、いっぱいいっぱいなので、新しい仕事なんて、頼めそうにありません(>_<)
そんなにたくさんの仕事をしてもらっているわけじゃないんだけどなぁ・・・。

ブログ、同じスタイルシートを使っても、ちょっとだけ変わりましたよね!?
なんだか、まだしっくりこなくて、人様のブログみたいです(笑)
Posted by うさぎ at 2006年10月05日 21:47
ことりさん、こんばんは♪
ええっ!?ことりさんでも、使い方がわからない機能があるのですか?
じゃあ、私が使いこなせなくても大丈夫ですよね(^-^)
ちょっと、ホッとしましたよ(笑)

意味不明どころか、どれをクリックしたら、どうなるのか・・・怖くて触れません(^^;)

先が見えないくらいの忙しさです。私に夜明けは来るのでしょうか・・・(T.T)
Posted by うさぎ at 2006年10月05日 21:51
さっちさん、こんばんは♪
あらぁ・・・新しくて広い部屋のようですか?
本人は、古くても住み慣れた部屋が良かったのですが・・・(^^;)
繁忙期の引越しは、精神的なダメージが大きいです(笑)

さっちさんも11月から断続的にお忙しいのですか?
私も、なんだかこのまま、ずっと忙しい状態が続きそうです。
せめて、休日だけは確保したいと思っています(^▽^)/
Posted by うさぎ at 2006年10月05日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トホホ・・・。
    コメント(8)