さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年09月20日

なんでかな?

060920.jpg

なにがどうって言うわけじゃない。
どれだけ眺めても、どれだけ考えても、理由がわからない。
なぜか気になる。
ホッとする。
伸び伸びした気分になる。
ずっと見ていたい。
ただ、今日は、この写真が大好き。

なんでかな?
私、おかしい?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 20:21│Comments(8)日常
この記事へのコメント
昆布?奥行きのあるいい写真ですね。
ぼーっとしたくなり気持ち少し
分かります・・・・。
Posted by ゲスト at 2006年09月20日 20:36
うさぎさん、こんばんは♪
何の写真なのか一瞬わかりませんでした(^^;)
昆布みたいにのぉ〜っと伸びたいのでは?(^^)
だら〜っとしてみるとか♪
へら〜っとしてみるとか♪
私はいつもだら〜・・・ですが(笑)
Posted by ゲスト at 2006年09月20日 21:50
うさぎさんの心の中にある原風景と、重なるものがあるんじゃないかしら?
ちょうどねじっこが、青空の下の刈り入れの風景を観てホっと和むように。
それともうさぎさん、疲れてるの?
Posted by ゲスト at 2006年09月21日 09:42
ここはどこだろー?きっとすごく広いんでしょうね(^^)
お馬さんの写真といい、うさぎさんは描写がステキです♪
Posted by ゲスト at 2006年09月21日 16:15
ふくむすめさん、こんばんは♪
はい、昆布です☆
そうなんです!
なんにも考えずに撮ったのですが、すごい奥行きだなぁって
今になって、気付きました(笑)
Posted by usagigoya at 2006年09月21日 18:31
家主さん、こんばんは♪
アハハ!
何の写真なのか、わかりませんでしたか〜?
やっぱり、真の欲望は、昆布みたいに、のびたいのでしょうか?(笑)
でもね、私も、十分にぬぼ〜〜〜んとしているんですよ(*^m^*)
Posted by usagigoya at 2006年09月21日 18:33
ねじっこさん、こんばんは♪
う〜ん・・・疲れているわけではないと思うのですが
この場所に、戻りたいです!帰りたいです!
北国依存症なので、ホームシックのようなものかもしれません(笑)
どうにかして、住む方法は無いものか・・・(-"-;)
トトロが出てきても、良いんだけどな♪
Posted by usagigoya at 2006年09月21日 18:36
みのりちゃんの相棒さん、こんばんは♪
うわーっ!!なんて素晴らしい褒め言葉をいただいたのでしょう!!
描写がステキだなんて・・・(*≧m≦*)

これはね、日高昆布なんですよ〜♪
美味しそうでしょ?
Posted by usagigoya at 2006年09月21日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんでかな?
    コメント(8)