さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年08月21日

突然。

しんどいです。だるいです。
なぜでしょう?
食べてはいけないものを、食べてしまったのでしょうか?
おなかをほうり出して寝ているからでしょうか?
夕食後、突然、調子が悪くなりました。
不思議です。
明日は元気になりたいので、今日はもう、おやすみなさい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 21:27│Comments(12)日常
この記事へのコメント
うさぎさん!調子悪かったのにコメント残してくれたんですね…
明日は元気になりますように!!いえ、なりますぞよ!!腹だして寝ないようにね〜(^^)
Posted by ゲスト at 2006年08月21日 21:37
うさぎさん今晩は!!
大丈夫ですか?夏バテってのが来たのかな?ゆっくり休んでくださいね。
Posted by hiro&sawa at 2006年08月21日 22:49
こんばんは。
どうしたのでしょう?
hiroさんの言うように夏バテなのでしょうか?
たいしたことありませんように!
この前軽いとは言え、肺炎になっちゃってたでしょう?
無理は駄目ですよ。御自愛くださいね。
みのりちゃん、みんなの代わりにうさぎさんをよろしくね!
Posted by ゲスト at 2006年08月21日 23:46
具合、大丈夫ですか?
夏バテかもしれませんよ。
あったかいものお腹に入れて、ぽんぽん冷やさないようにね (^_^)v
Posted by ゲスト at 2006年08月22日 00:12
心配していた様にお疲れなのだ。
美味しい物食べて少しのお酒飲んで、余計な事考えずにゆっくり寝て下さい。
「でも 私のこ〜と だけは 忘れな〜い〜で」
  真夏の夜の夢!!
Posted by ゲスト at 2006年08月22日 14:40
こんにちは。
今日は、おかげんいかがですか?
体が冷えちゃったのでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。
夏の疲れが少しずつたまっていたのかもしれませんよ。
はやくよくなりますように☆
Posted by ゲスト at 2006年08月22日 17:46
みのりちゃんの相棒さん、こんばんは♪
お友達のブログにコメントするのは、しんどくっても平気なんです(笑)
励ましをありがとうございます
やっぱり、おなか丸出しだったみたいです(^^;)
Posted by usagigoya at 2006年08月22日 19:19
hiroさん、こんばんは♪
ありがとうございます
夏バテでしょうか?
体が弱いコみたいで、イヤだなぁ(笑)
Posted by usagigoya at 2006年08月22日 19:20
家主さん、こんばんは♪
夏バテでしょうか?
少し前から気になっていたのですが、おなかの奥の方が熱いんです。
それが、今朝からは少し痛みます。
おまけに腰まで痛くなって、腰を伸ばして歩けないんですよ(笑)
とんだ、ばあさまでございます(^^;)
みのりですか?!
私が起きていると、遊んでばかりです。
私が寝ていると、一緒に寝ます。
全然、頼りになりません(笑)
Posted by usagigoya at 2006年08月22日 19:23
お月さま、こんばんは♪
そうですよね。
口当たりが良いので、冷たいものばかり食べていますが、
あったかいものが良いんですよね(^▽^)/
Posted by usagigoya at 2006年08月22日 19:25
いなばさん、こんばんは♪
いなばさんのことを忘れるわけないじゃないですか〜(^-^)
美味しいものを作る気力もないのですが、今日も早く寝ようと思います。
なんだか、変な体調です(^^;)
Posted by usagigoya at 2006年08月22日 19:28
ことりさん、こんばんは♪
やっぱり夏バテでしょうか?
どうも、婦人科系が出てきているような気がするのです(>_
Posted by usagigoya at 2006年08月22日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突然。
    コメント(12)