さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年07月27日

やけ食い!?

060727.jpg

いろんな、いろんな不満がたまっていたので、友人の会社に寄り、愚痴を聞いてもらうことに。

手ぶらじゃ失礼だ!と思ったので、ケーキ屋さんへ走る。
おいおい!またケーキかよ!

左・マンゴープリン、右・桃の・・・なんだったっけ?・・・忘れてしまったが、桃の中にカスタードクリームが入っている。

マンゴープリンには、ト音記号の形をしたパイがデコレーションされてあったが、友人も私も、写真を忘れて、そのパイを先に食べてしまった。あしからず。

愚痴を吐き出して、甘いものを食べて、なんとか気分転換ができた。明日1日、また頑張ろう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 20:42│Comments(8)日常
この記事へのコメント
こんばんは♪
はい、突っ込ませていただきました。
「おいおい、またケーキかよ!」(笑)
女性の性質なのでしょうか?
ストレスが溜まると甘いものが食べたくなりますよね!
甘いものは気持ちを落ち着かせてくれるのかなあ♪
スッキリするためには食べなくちゃ。
ってことは、私も食べなくちゃ!(どういう論法なのでせう・笑)
Posted by ゲスト at 2006年07月28日 00:29
「こらこら!またまたまた・・・ケーキかよ!」
キャハハハ〜(^_^) いいじゃないですか〜♪
体に悪いストレスを吐き出して、大好きなケーキを食べて
体調スッキリなら、それが一番です!
うさぎさんは、酒もイケて甘い物もイケるんですね。
ボスのマジックハンドになりきって、仕事中に
しっかりカロリー消費して下さいね。
もしかしたら、ボスの愛情なのかも(*^o^*)
Posted by ゲスト at 2006年07月28日 09:23
うさぎさん、これはなかなか良いストレスの発散方法ですよ。ひとりじゃなくて友人と一緒だし、大好きな甘い物を食べながらなんて、理想的だわ。男だったら飲み屋で一杯、というところなんでしょつね。女性は安上がりでいいわ(^^)
ボスの腰痛がかなり深刻ですね。ホント、ちょっと声を出すのもしんどいと思いますよ。寝ていても痛い、座っても痛い、爆弾を抱えているようなもの。大変だけどここはひとつ、うさぎさんが頑張るしかないのかなぁ。。それもしんどそうね(^^;)
Posted by ゲスト at 2006年07月28日 16:21
家主さん、こんにちは♪
はい♪ツッコミ、ありがとうございます

ストレスがたまったときも、疲れたときも、嬉しいときも、
どうして甘いものが食べたくなるのでしょうね?!(笑)
そうそう!皆さんのHPで、美味しそうなケーキを見ると、
なぜか?私も食べなきゃっ!!って思いますよね(笑)
家主さんのお近くの、あのお店も、夏限定の美味しいケーキが
発売されているような匂いがしますよ。
私のところまで、甘い香りがぷんぷんします(*^m^*)
Posted by usagigoya at 2006年07月28日 17:44
うるるさん、こんばんは♪
そうなのです。
私の最大の不幸は、お酒もOK!スイーツもOK!なことなのです(笑)
お酒もガンガン飲み、ケーキはバクバク食べ・・・
文句ブーブー言い・・・恥ずかしいです(>_
Posted by usagigoya at 2006年07月28日 17:48
ねじっこさん、こんばんは♪
ボスは、今日も違う病院へ行ってみる!と言って休みました。
そんなにコロコロと病院を変えるのも、どうかと思うのですがねぇ(^^;)

ねじっこさん、良い方に理解して下さって、ありがとうございます
でも、私、愚痴が言いたくなったのが週末だったら、絶対に飲んでます。
それも、ガンガン!(笑)
次の日の仕事に差し支えたくないので、昨日はケーキだったんですよ〜(^^;)
半分以上が「おっさん」と言う成分でできておりますの・・・私・・・σ(-_-)
Posted by usagigoya at 2006年07月28日 17:53
おいしそう♪
あ、これこれ、桃の・・なんだっけ?
日曜日にケーキを買いに行ったとき、これと同じようなケーキがあって、すごく迷ったんですよ〜〜。やっぱり桃のを食べてみればよかった・・。
Posted by ゲスト at 2006年07月28日 18:00
ことりさん、こんばんは♪
ことりさんのコメントを読んで思い出しました!
「桃のデセール」だったと思います。
カタカナには、滅法弱い私です(笑)
桃の旬も短いですものね。
今度、見つけたら、是非、召し上がって下さ〜い♪
美味しいですよ〜(*^m^*)
Posted by usagigoya at 2006年07月28日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やけ食い!?
    コメント(8)