さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年07月21日

あっち行って!

060721.jpg

ねえ、ちょっと、暑いよ。
お願い、自分のベッドに行ってよ。
もう!
なんで?
なんで、あっちに向いても、こっちに向いても、ぴったりと体をくっつけてくるのよ。
あなたが、いくら寒がりだって、この季節は、自由に涼しく眠りたいでしょ?
え?
もちろん、愛してるわよ。
あなたのことは大好きよ。
でも、それとこれとは別の話しなの。
お互いのため、別々に寝たほうが良いのよ。
だってね、私のほっぺたにくっついてるのは、あなたのおしりよ。
暑苦しいのよ。
私は、いやよ。
ほっぺたに一晩中、ふわふわの毛がくっついてるなんて、耐えられない。
暑いのよ。
お願い、みのり。
夏だけで良いから、自分のベッドで寝てちょうだい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 19:32│Comments(8)日常
この記事へのコメント
こんばんは^^
うふふ、「なんで?」って、
うさぎさんとくっついてると安心して眠れるんだも〜ん♪ってみのりちゃんの声が聞こえてきそうですよ☆
ぴろは、一緒に寝るのは冬限定ですね。
ここ3日くらいは、ちょっと涼しいので、一緒に寝てますよ(^-^)
え?ほっぺたに一晩中、ふわふわの毛がくっついてるなんて、幸せですよ〜♪
Posted by ゲスト at 2006年07月21日 20:55
うさぎさん今晩は!!
体調の方は良くなりましたか?
にしても贅沢な悩みじゃないですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
家なんか冬場でも一緒にはなかなか寝てくれませんよ(^_^;)
Posted by hiro&sawa at 2006年07月21日 21:32
うさぎさん、こんにちは。
読んでいてドキドキ(^^;)だって夫婦の会話のようだったのです。「別々に寝た方が良いのよ」まではね。ちょっと楽しめました(笑)
体調のせいじゃなくて、いつも別々が良いのかしら?一緒に寝てあげたらよろしいのに。うちは4匹全員と一緒に寝ますよ。まぁそれもすごいものがありますが。。。そうそう、「好きな有名人」の中で「デ・ニーロ」と「Char」に激しくうなづきました。Charは一時HNにしていましたよ(^^)
Posted by ゲスト at 2006年07月22日 06:45
こんにちは☆
みのりちゃん〜暑くてもいいんだよね(笑)
うさぎさんに、毛を一杯つけちゃえっ!(笑)
亡くなったチョボは365日人にベッタリでした。
今はサンディがちょっとの間はベッタリしてるけど、やっぱり暑いせいか、すぐ自分の気に入った場所に行っちゃいますよ。
みのりちゃんみたいに、迷惑なくらいベッタリして欲しいと思うこともあります。
でも、結局寝相が悪い私に愛想をつかしてるのかもしれない・・・(笑)
みのりちゃんは、うさぎさんが寝返りを打ちまくっても、やっぱり傍にくっついてくるんですか?
Posted by ゲスト at 2006年07月22日 11:46
ことりさん、こんにちは♪
ええっ!?そうですか?>>>ほっぺたに一晩中、ふわふわの毛が幸せ
冬は、あったかくて、良いんですけどねぇ(>_
Posted by usagigoya at 2006年07月22日 15:45
hiroさん、こんにちは♪
ありがとうございます
おいかげさまで、楽になってきました。
咳は、まだ少し出ますが、熱は下がりました(^▽^)/

だって〜!
hiroさんちは、RiruちゃんとRikoちゃんが夫婦でおねむするからですよ〜♪
夫婦で寝てくれたほうが、家庭円満で良いですよ(*^^*)
Posted by usagigoya at 2006年07月22日 15:48
ねじっこさん、こんにちは♪
わーい!ドキドキしてくれた方がいらして、楽しいですO(≧▽≦)O
みのりと一緒に寝るのは、夏よりも冬が良いですよ。
ねじっこさんちの4匹ちゃんは、ねじっこさんを取り合ったりしませんか?

そうですか、デ・ニーロとCharでシンクロしましたか〜(*^m^*)
どちらも、のけぞるくらい、カッコイイですよね?!
Posted by usagigoya at 2006年07月22日 15:56
家主さん、こんにちは♪
あらぁ・・・そんなこと言うと、みのりが図に乗ってしまいます。
お母さんのお友達が、毛をくっつけても良いって言ってたもん!って〜(笑)

みのりには、腕まくらにすると、ずっと私の顔を舐めています(^^;)
腕まくらをはずすと、自分の体を、私の顔にくっつけます(>_
Posted by usagigoya at 2006年07月22日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あっち行って!
    コメント(8)