さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年04月27日

やっと。

昨年11月から通っていた学校が、今日で修了。
やっと終わった!って感じ。
2回ほど、休んでしまった日もあったが、仕事を早めに切り上げて、毎週、通うのは大変だった。しんどかった。
これからは、月に一度の補講を受ける。

来月になると、今年の第三波がやってくる。
また、仕事と勉強と家事の狭間で、くたくたのへとへとのボロボロになる日がやってくるのだろうな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いきなりかよ!
おかえりなさい。
明日から。
お昼休みの楽しみ♪
週末。
肩すかし。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いきなりかよ! (2007-11-06 21:40)
 おかえりなさい。 (2007-10-29 18:41)
 明日から。 (2007-10-25 19:20)
 お昼休みの楽しみ♪ (2007-10-16 20:31)
 週末。 (2007-10-12 19:23)
 肩すかし。 (2007-10-09 18:50)
Posted by うさぎ at 22:52│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
うさぎさん今晩は!!
とりあえず、お疲れ様でした。と言えばいいのかな?月一度の補講はいつまであるのでしょう?
もう第三波ですか・・・、大変でしょうがあまり無理しないでくださいね。
Posted by hiro&sawa at 2006年04月27日 23:04
こんばんは。
お勉強一段落なのですね!お疲れ様でした(^^)
その後はお仕事の波。。。
なかなか落ち着かないでしょうが、頑張って乗り切ってくださいね。
Posted by ゲスト at 2006年04月27日 23:26
おつかれさまです!
お仕事だけでもお忙しくてたいへんでしょうに、そのうえお勉強も、ってすごいです!
うさぎさん、すごいなぁ。
来月、第三波ですか。体には気をつけてくださいね。応援しています!
Posted by ゲスト at 2006年04月28日 17:04
hiroさん、こんばんは♪
補講は、7月くらいまであるみたいですよ。
自習室も提供してくれたりするみたいです。

はーい(^▽^)/
第三波も、忙しさを楽しみたいと思います(笑)
Posted by usagigoya at 2006年04月28日 21:12
家主さん、こんばんは♪
やっと!やっと終わりましたよ〜〜。
週に一度だけなのに、時間のやりくりが大変でした(T.T)

はーい(^▽^)/
頑張って、第三波も無事に乗り越えたいで〜すp(*^-^*)q
Posted by usagigoya at 2006年04月28日 21:14
ことりさん、こんばんは♪
いいえ、ぜんぜんすごくないです(>_
Posted by usagigoya at 2006年04月28日 21:17
おめでとうございます!
勉強の方無事終了ですか?
よくがんばりましたね!
仕事と勉強と家事そしてネットの方もすごいです。
やっぱり、できる方だと思っていましたよ!
来月の第三波に備えてゆっくり休養、栄養してくださいね♪
Posted by ゲスト at 2006年04月29日 13:54
さっちさん、こんにちは♪
いいえ〜。
大げさに書いて、値打ちをつけているだけで(笑)
どれも中途半端なんですよ〜(>_
Posted by usagigoya at 2006年04月29日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと。
    コメント(8)