さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年04月26日

寝不足。

昨夜、ふくむすめさんのHPで50000hitのキリ番を踏んだ。何度も目をこすって、見間違えていないか確認した。大興奮で喜びの舞。

申告して良いものだろうか?少しの間、悩んだが、こんなに嬉しいことを黙っていられるわけが無い!!

ドキドキワクワクして、とても楽しかった。興奮のあまり、眠れず、今日は寝不足気味だったが・・・。
ラッコさんの34000hit、ふくむすめさんの50000hitと続けて踏んだので、この調子で北国のKさんの40000hitも踏んでみたいものだ。

ネットでの楽しい出来事とは裏腹に、仕事面では、いろんなハプニングに巻き込まれている。それが、文章にできないくらい複雑で、たくさんの人の感情が入り乱れている。この出来事を文章にできるくらい、文才があれば・・・と悔しく思う。

子育て中の狸ちゃんは、ストレスからヘルペスを発病したり、旦那さまのご両親との別居を決断したらしい。彼女にとって、生まれて初めての試練かもしれない。優しさ=強さだよ。頑張れ。

そして、らくだちゃん。全然、成長しない。2ヶ月前にできていたことが、どうして今日はできないの?とても不思議なのだ。

そういえば、カナダへ行く前日、ボスから昇給通知をいただいた。職場のスタッフ全員が昇給するものだとばかり思っていたが、私だけだった。

今、学校に通っている勉強は、まだ基礎講座が終わったばかりなので、資格が増えたわけでもない。とくに大きなクライアントを引っ張ってきたわけでもない。なぜだろう?ひょっとして・・・らくだちゃんの子守り手当なのか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
最後くらい。
週末の楽しみ。
反動。
気分転換のあとは。
もう少し!
昨夜から。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最後くらい。 (2007-11-11 17:08)
 週末の楽しみ。 (2007-11-10 17:46)
 反動。 (2007-11-08 19:27)
 気分転換のあとは。 (2007-11-04 16:31)
 もう少し! (2007-10-30 18:34)
 昨夜から。 (2007-10-27 16:57)
Posted by うさぎ at 21:49│Comments(8)日常
この記事へのコメント
うさぎさん今晩は!!
トラバありがとうございましたm(_ _)m。
凄いまたまた踏まれたんですね、続く時は続くんですよね、私は最近踏んでないな〜(^_^;)
仕事大変みたいですね、それにしても、らくだちゃんは困ったものですね・・・・。
狸ちゃん、ヘルペスが出たんですか?熱とかも出てるのかな?最近は良い薬が出てるので、早く治るといいですね。

それは勿論、子守手当ですよ(^_^;)ボスはちゃんと見てくださっているんですね。
Posted by hiro&sawa at 2006年04月26日 22:39
お金をもらえるのは嬉しいけれど、
お守り代だと、気が滅入りますよね。
はやく、らくだちゃん大きな荷物を
もって、キャラバンして欲しいですね。
Posted by ゲスト at 2006年04月26日 22:44
こんにちは♪
え?狸ちゃん、病気なのですか?
ヘルペス。。。よく判らないのですが、大丈夫なのでしょうか?
色々おありのようだけど、早く元気になって欲しいですね。
うちの「狸猫」からもお見舞い申し上げます(^^)
ところで、ベースアップの理由が知りたいような知りたくないような・・・(笑)
子守代だとしても、ちゃんとボスさんがわかってくれてるってことでしょうか?
しかし、うさぎさんのベースアップだけじゃなくて、らくださんのベースダウンも同時に行えばいいのに、てかなり意地悪く思っちゃった(笑)
困りましたよね・・・ほんと・・・
あ、私もベースアップありました♪うふっ♪
Posted by ゲスト at 2006年04月27日 13:31
ふくむすめさんとこのキリ番ふまれたのですね〜、おめでとうございます!
そして昇給、おめでとうございます!!
ボスさんは、うさぎさんのがんばりをちゃんと見てるんですよ!
ん〜、でもいろんなハプニングが!?
だいじょうぶですか?
ロミも新しい仕事で、毎日事件が起きるってぼやいていました(^_^;)
狸ちゃんのヘルペスも心配ですね。はやくよくなるといいですね。
Posted by ゲスト at 2006年04月27日 19:50
hiroさん、こんばんは♪
そうなんです。また踏ませていただきました(*^m^*)
ウチも、近々、キリ番を設定しますので、hiroさんも狙って下さいね♪

狸ちゃんのヘルペスは、ストレスからきているそうです。
今は、熱もひいたようです。
ご心配いただいて、ありがとうございます

げっ!?やっぱり子守り手当ですか・・(^^;)
Posted by usagigoya at 2006年04月27日 22:28
ふくむすめさん、こんばんは♪
キャラバンに出てくれることを期待してはいけないような・・・(^^;)

らくだちゃんの子守り手当だとすると、少ないよっ!と言いたくなります(笑)
Posted by usagigoya at 2006年04月27日 22:31
家主さん、こんばんは♪
おおっ!狸猫ちゃんからのお見舞い、ありがとうございます

ヘルペスは、簡単に言うと、水疱瘡みたいなもの(?)らしいです。
雅子さまは、帯状疱疹だったようですが、狸ちゃんは単純ヘルペスだそうです。
ひどくなると失明することもあるみたいです(>_
Posted by usagigoya at 2006年04月27日 22:34
ことりさん、こんばんは♪
ロミさんもお忙しいみたいですものね。
毎日、お疲れでしょう?
私の方のハプニングは、感情とお金と自社株を巡って
認知症の父親と、欲深い子供たちの血族の争いです。
聞いただけで、目が回りそうでしょ?(笑)
本当に憂鬱です(T.T)

せめてもの救いが、キリ番ゲットと給料アップで〜す(^▽^)/
Posted by usagigoya at 2006年04月27日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寝不足。
    コメント(8)