さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年04月24日

おもしろい。

[ふくむすめさんのサイト]:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/fukumusume8-_-8/ で
[日用品占い]:http://ider.net/sky/nichiyo/ なるものが紹介されていた。

これが、おもしろい。

私は「歯磨き粉&歯ブラシ」だった。
特徴は・・・ホンネとタテマエをうまく使う、そんな貴方は「歯磨き粉&歯ブラシ」です。おとなしそうな「歯磨き粉」と、活動的で気が強い「歯ブラシ」の二つの心をケースバイケースで使い分けることが出来ます。ポーカーフェイスで賭け事には滅法強いはず。たとえそんな心当たりがなくとも、素質があるので磨けば光ります。また他人を操る才能にも長けています。業種は何でもOKですが、証券会社や不動産、建設会社が吉。

相性は・・・「コップ」との相性が抜群で、お喋りな「ドライヤー」とは犬猿の仲です。騙されやすい「石鹸」と「リンス」は絶好のカモですが、「つまようじ」だけには何をしても石に針、心の底を見破られてしまいます。「つまようじ」が恋人の場合、浮気は不可能と悟るべきです。

「コップ」求む!!相手が「つまようじ」でなくても、浮気はしません。

皆さんは、何だったでしょう?よろしければ、教えて下さい。

とくに、コップの方!名乗り出て下さい!!(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
秋桜と・・・。
神戸国際会館。
甲子園。
帰ります。
阿寒湖です。
見えますか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 秋桜と・・・。 (2007-10-20 16:24)
 神戸国際会館。 (2007-10-18 18:53)
 甲子園。 (2007-09-29 17:26)
 帰ります。 (2007-09-22 12:16)
 阿寒湖です。 (2007-09-21 15:25)
 見えますか? (2007-09-21 10:18)
Posted by うさぎ at 18:13│Comments(12)遊び
この記事へのコメント
こんばんは♪
私は「きゅうす」でしたが、全く当たってませんよ(笑)
唯一、昔から周囲に言われてるのは「変わった感性を持ってる」でした(爆)
私は気が短いし〜きゅうすの結果は何かの間違いでは?と思っちゃった(笑)
でも、うさぎさんとは相性がグッドと出てました♪
Posted by ゲスト at 2006年04月24日 18:36
一緒に旅行に行く友達は「たわし」で、
私が利用する間柄・・・とか?

うん、でも、
私も友達も全く当たってない・・・あははは。
Posted by z0ra at 2006年04月24日 19:25
おもしろいですね〜♪
私は「やかん」でした^^
きゅうすの家主さんと相性が良いようですよ!
Posted by ゲスト at 2006年04月24日 19:33
家主さん、こんばんは♪
あはははっ♪
当たっていませんでした?(笑)
私は当たっているのか、いないのか・・・?
でも、性格を使い分けられるほど、器用じゃないことは確かです(笑)
きゅうすさんと歯磨き粉&歯ブラシは相性が良いんですね?
良かったです♪
Posted by usagigoya at 2006年04月24日 21:03
z0raさん、こんばんは♪
え?地図が読めないのに、利用価値があるなんて・・・(笑)
荷物を持ってくれるとか・・・
お金を出してくれるとか・・・
ボディーガードをしてくれるとか・・・
???????
Posted by usagigoya at 2006年04月24日 21:05
ことりさん、こんばんは♪
やかんさんですか?
やかんさんときゅうすさんって、相性バッチリ♪って感じですよね(^-^)
Posted by usagigoya at 2006年04月24日 21:06
頭がキレるはちょっと違いますが結構当たっていました。
以下占いの文章です。
シャープでちょっとキレ者、そんなあなたはまさしく「包丁」です。学校で教えられる型にはまった知識よりも、実際の社会で役に立つ実践的な知識、経験を好みます。ただ頭が鋭くテキパキしているためか、ダラダラしている人が許せません。タイプが異なる人とのコミュニケーションにもっと気を配りましょう。また、一度リーダーとなると、石に齧りついても頑張るタイプなのできっと成功するでしょう。教育関係の仕事、もしくは会社経営などが吉です。

ちなみに何を考えているかわからない「おたま」にむかつき、「コップ」に片思いらしいです。台所用洗剤とは相性がいいそうです。主人はやかんでした。
これも結構当たっていました。
ほんとおもしろいですね。
Posted by ゲスト at 2006年04月24日 21:15
うさぎさんに利用されるって・・・?
まぁ〜当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・。
・・・かな?
Posted by nonkoge at 2006年04月24日 21:20
楽しそうですね、私もやってみましたよ。結果はうさぎさんと同じ「歯磨き粉&歯ブラシ」でした。う〜当たってるのかな??と言う事は家主さんとも相性がいいみたいですね。
Posted by hiro&sawa at 2006年04月24日 22:07
さっちさん、こんばんは♪
ふむふむ・・・なるほど・・・うんうん(⌒^⌒)b
さっちさんの結果は、見れば見るほど、バッチリ☆ですよ〜!
それに、さっちさんが、会長さんを務めていらっしゃるので、
「撮ろうじゃん♪」も、安泰ですよね\(^▽^)/
旦那さまのやかんも、結構、当たっているのですね?
コップに片思いって言うのも、おもしろいです(*^m^*)

本当に、楽しいことを教えていただきました♪
Posted by usagigoya at 2006年04月25日 19:35
nonkogeさん、こんばんは♪
あら、いやだぁ・・・私に利用されるのですか?
nonkogeさんは、利用価値がいっぱいありそうだから、
じ〜っくり考えてみます(笑)
Posted by usagigoya at 2006年04月25日 19:36
hiroさん、こんばんは♪
hiroさんも、歯磨き粉&歯ブラシでしたか?
同じですね〜♪
だからかな。
趣味も似ていますよね(^▽^)/

sawaさんは、何だったのでしょうか?
Posted by usagigoya at 2006年04月25日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもしろい。
    コメント(12)